芸能

オススメのコスプレについて~マリア友『マル秘ぶっちゃけトーク』第10回

マリア友
マリア友 (C)週刊実話Web

やっほ~! マリアだよ! ウチは、自宅のリビングのガラスケースに、美少女フィギュアをいくつか飾っていて…。けっこう意外に思われるんだけど。

アニメやゲームキャラの美少女フィギュアって、すごく出来栄えがよくて。衣装も凝ってるし、スタイルもいいでしょ。眺めているだけで単純にカッコよくて、アガるんだよね。

でもウチは、こういうキャラのコスプレとかには、そこまで熱心ではなくて。コスプレするなら…まぁLOVEのときぐらいかなぁ。

それに限っていうと、男性って〝コスプレ好き〟って人が割といるでしょ。ウチも、以前から「LOVEは相手に合わせる」って言っている通り、相手の男性からの要望があれば、基本的に乗っちゃうんだよね。

じゃあ、どんなコスプレが好きなんだって話なんだけど…やってて楽しいのは、網タイツ系。

個人的に、男性って「網タイツを破るのが好き」だと思っているの。きっと、欲望のままにビリビリ破く行為が燃えるんだろうね。イケないことっていうのかなぁ。そういう背徳感があるんだと思う。

ウチが気に入っているモノの1つに「ボディストッキング」っていうのかな…下着の上下が網タイツのパーツで繋がっているようなモノがあってね。脚の部分はメッシュになってて。

「全身タイツ」と表現しちゃうと、スパイダーマンみたいな別なモノを想像しちゃうから、それだと全然違っちゃうんだけど。

「一度きりだからこそいい」

アメリカのプレイボーイ誌みたいな、網タイツのボンテージ風衣装が近い気がする。

そういうメッシュ生地が多いコスチュームは、デザインもけっこうオシャレだから、単純に着るほうも楽しかったりするんだよね。

網って独特のセクシーさがあるからなぁ。

ただ、破くと二度と使えなくなっちゃうのは、もう仕方ないよね。そこは消耗品として楽しむしかない。逆に、「一度きりだからこそいい」っていう男性がいるのも分かるわぁ。ほかにも、もっと定番のコスプレも楽しいといえば楽しいけど…コスチュームがたまっていくのが悩みどころかなぁ。

女性としてはさ、あまり家にそういったいかにも…なアダルト系のコスプレ衣装を保管しておきたくない人もいるよね。

その点、網タイツ系の衣装だと、破いて終わったら破棄していくから気楽なんだよね。使い捨てって感じだから、安価なモノでいいと思うし。

ということで、LOVEのマンネリに変化球が欲しい人とか、コスプレに挑戦したい方々には、ぜひセクシーな網タイツ系をオススメします。マリアでした~!

まりあ・ゆう
1994年1月20日生まれ。身長173センチ。スパニッシュフィリピンと日本のハーフ。モデル。テレビ朝日系列で放送されているバラエティー番組『ノブナカなんなん?』で〝可愛すぎるウーバーガール〟として取り沙汰され、一躍話題の人に。マリア友プロデュース、男性用下着『MESMERIZE』絶賛発売中&YouTubeチャンネル『マリア友チャンネル』絶賛配信中!

あわせて読みたい