芸能

水着オファー殺到!? 森七菜“バッシング”をハネ除け人気女優一直線!

(C)週刊実話

女優・森七菜の人気が爆発中だ。1年先輩で映画やCMに引っ張りだこの浜辺美波を、もう抜いたのではないかといわれているほど。

「今、若手といえば広瀬すずと橋本環奈がツートップ化していますが、それに続く存在に注目が集まっていました。これまで浜辺を推す声は多かったのですが、一気に森が出てきた感じ。すでに抜いたという話もあります」(芸能記者)

浜辺も人気抜群。どうして一気に浜辺超えなのか。

「陰キャラと呼ばれて、そのイメージが払しょくできない。『友だちがいない』と自ら語り、映画の舞台あいさつでは中学時代の写真がないと言っていきなり泣き出すこともあった。ユーチューバーとの事務所公認の〝友人交際〟が発覚したり、何だかモヤモヤ感があります。森は明るいかわいいキャラで、浜辺とは正反対」(同・記者)

そんな森は、さらにブレークする可能性もあるという。

森七菜に男性誌から水着オファーが殺到中!

「連ドラ『この恋あたためますか』(TBS系)に主演で出ていますが、お相手がイケメン俳優の中村倫也のせいか、ネット上では女性からのバッシングがすごい。『かわい子ぶっている』『男ウケ狙い』…などの批判が続出。でも、これはこれでいい傾向だと思いますよ」(週刊誌編集者)

バッシングが必ずしも悪いとは限らないようだ。

「例えば田中みな実は最初、徹底的に女性に嫌われましたが、今や〝美のカリスマ〟として人気。一方、吉岡里帆はグラビアで男性人気抜群だったのに、グラビアを否定。男性を切ったところ人気急降下。最近、またグラビアを始めた。結局、どちらかで人気を固めた方が勝ち」(同・編集者)

森は、男性誌での評価は抜群。身長154センチ、推定85センチのE級だ。

「ピチピチのニットを着て強調、ワキ出しが得意。まだ水着がないので、男性誌から水着オファーが殺到中です」(前出の芸能記者)

〝ライバル〟浜辺はA級美微。何はともあれ、甲乙つけがたいスバラシイ闘いだ。

あわせて読みたい