芸能

F級バストをモロ見せ!ファーストサマーウイカ「豊胸手術も考えた」B級が衝撃進化

ファーストサマーウイカ
ファーストサマーウイカ (C)週刊実話Web

タレントのファーストサマーウイカが、3月6日までにインスタグラムを更新。セクシーなランジェリー姿の写真を連続投稿し、話題になっている。

ウイカは、女性向けファッション誌の企画で、「育乳」のプロで美容家の神長アイリーンミシェルさんと対談。悩みだったというバストケアについて語り尽くした。

インスタでは、「成人してからずっと自分を貧乳だと思ってて、ときどきネタにしたりもしてたけど、数年前、何気なく下着屋さんで測った時に『お客様Dカップありますよ』と言われて、衝撃で!」とつづり、「すぐ新しいの買って、家にあったBカップの下着を全部捨てた」と、バストの〝進化〟を振り返る。

その結果、「サイズのあった正しい下着とマッサージでFカップまで成長しました。これ本当!自分でもビックリです、本当に育ちます」と報告。「豊胸手術もずっと興味あったけど、今は限界まで育ててみたいと思ってる!」と意気込んだ。

「ベッド動画」も公開

「女性誌のサイトでは、アイリーンさんから、豊かなバストになるための〝乳腺〟が多いと指摘され、それがどこにあるのかを説明する際、胸を揉まれて『あ~、痛い~』と悶絶していました。ウイカは首や肩のコリによって乳腺が固まり、カッチカチになっているとも指摘され、『うわ、私のオッパイかわいそっ! せっかく種を植えたのに、土壌が悪くて育たない植物みたい』と嘆いていましたが、まだまだ成長の余地があると言われて、更なる〝進化〟に期待を膨らませていましたね」(芸能記者)

こうしたウイカの「育乳投稿」に、なぜかネットは冷ややかだ。

《なんでデカくする必要あるの?何のために?》

《そんなに育ってないやん》

《ウイカは貧乳を恥じらってる方が可愛いよ》

《なんか急にテレビで見かけにくくなった人》

《ウイカはオワコン》

大阪の劇団員からスタートし、2013年5月にアイドルグループ「BiS」の新メンバーとしてメジャーデビューするも、翌年に解散。音楽活動を継続しながらバラエティー番組に進出し、「宝塚ヘア」「コテコテ関西弁」「毒舌」という3つの強烈キャラが受け、大ブレイクした。

「オールナイトニッポンのパーソナリティーに抜擢され、ドラマやCMなどにも引っ張りだこでしたが、アイドル時代のファンとの間で訴訟トラブルが発生。以降、あっという間に仕事が激減したんです。本人は、ようやくブレイクしたのに一瞬で干されてしまい、かなり焦っているのでしょう。15年に一般男性と結婚している人妻ですが、肌の露出を増やしてでも注目されようという必死さが伝わってきます」(前出・芸能記者)

ランジェリー投稿の前日には、ホテルでまどろむ「ベッド動画」も公開しているウイカ。ぜひ、このままフルオープンまで〝進化〟してもらいたい。

あわせて読みたい