芸能

トリンドル玲奈“艶ショット”どんどんエスカレート!極上インスタが話題

トリンドル玲奈
トリンドル玲奈 (C)週刊実話Web

艶写真集の発売に合わせて、先行カットや撮影オフショットをインスタグラムに公開してくれる芸能美女も多い。

それまで仕事時の衣装を公開する程度だったインスタが、急にエロくなるケースもよくある話。最近でいえば、ハーフタレントのトリンドル玲奈が、まさにそのパターンだ。

トリンドルは今年の1月23日に8年ぶりの写真集『あいまい』を発売。先行カットで見せた艶やかな表情と意外な豊満ぶり&美ヒップが話題になり、予約が殺到。発売前から重版が決定したことがニュースになった。

「3月1日にインスタを更新し、二度目の重版が決定したことを報告していました。美バストはふんわりの〝D級〟で、谷間にある小さなホクロも色香抜群。さらに特筆すべきは、すばらしいお尻です。アンダーウェアを変形させ、あえて〝モロ出し〟にしたショットが満載なのですが、柔らかそうなのに張りもあり、まさにオヤジ好みのナイスフォルムにビックリしましたね」(出版関係者)

こんな笑顔とボディーを独り占めできたら…

久々の写真集発売ということもあり、トリンドルは昨年末から先行カット、未公開カット、オフショットを自身のインスタで随時公開していた。

「昨年のクリスマスイブに公開された、ジーンズに白ビキニというスタイルで波打ち際で笑顔を見せる1枚に、思わず予約に走ってしまった男性は多いのでは。手を腰に当てて、やや前屈みになり、豊満バストの谷間を見せつけるようにして、わざと視線を外して微笑む誘惑ショット。透き通るような白い美肌も美しく、こんな笑顔とボディーを独り占めできたらと、ついニヤけてしまうエロい内容でした」(芸能記者)


1月18日には、その白いビキニを取って上半身をフルオープンさせ、花束を胸に抱えて前屈みになった大胆ショットも公開されていた。


「本人も、写真集の仕上がりには大満足。売り上げも好調で、すっかりその気になっていますから、今後、お肌の露出度はもっと上がっていきそう。ポスト田中みな実のライバルに急浮上してきましたね」(同・記者)

トリンドルファンの本誌デスクAも、業務中のインスタチェックが止まらない!

あわせて読みたい