芸能

氷川きよしの“バストのふくらみ”にファンが注目!「正直私より大きいんだけど」

氷川きよし
氷川きよし (C)週刊実話Web

年内いっぱいで「無期限の歌手活動休止」を発表している歌手の氷川きよしが、3月1日に自身のインスタグラムを更新。笑顔の最新ショットを公開した。

氷川は、「誰かが勝手に決めたルールや固定概念に縛られなくなれば発想と自由が生まれるby kiina」とつづり、髪が肩まで伸びた写真を投稿している。

インスタ更新のたびに美しくなっていく氷川に、ファンからはため息が。

《キーちゃんお美しい! どんどん妖艶になっていきますね~》

《なるほど、これが固定感値に縛られない姿か。とても似合ってるしいいと思う》

《マジで美を追究してるね。美しさに磨きがかかってる》

一方、ネット上では氷川の胸元にも注目が集まっている。

《ん、もしかして胸ある? 正直私より大きいんだけどw》

《お、いよいよオッパイもアピールしてきたね。自分に正直でとてもいいことだと思う》

《胸のあたりがうっすら膨らんでいるように見えるね。お休み中にどんどん女性らしくなっていきそう》

《かなり胸が目立ってるな。もしかしてブラジャーもつけてるのかな?》

《キーちゃん、もともと顔がキレイだから女性よりも女性らしい。ふっくらとした胸もいい感じですね》

“限界突破”から“最終形態”へ

氷川の〝バスト〟が最初に注目されたのは、昨年7月に放送された音楽番組『音楽の日』(TBS系)だった。

「この時は黒のラメが入ったボンデージ風の衣装でしたが、胸に膨らみが感じられ、ネット上で話題になりました。最近は、女性用の服を好んで着用しているようですから、下着も〝変化〟しているのかもしれませんね」(芸能記者)

すでに〝限界突破〟しているように見える氷川。来年には「最終形態」が見られるかもしれない。

あわせて読みたい