芸能

鈴木京香“艶筋トレ”CMに異変!? アップになったバストに浮き上がったものとは

鈴木京香
鈴木京香 (C)週刊実話Web

女優の鈴木京香が『サントリー』のサプリメントCMで〝艶筋トレ〟姿を披露し、その官能的な肢体とナイスな躍動で興奮を巻き起こしている。

「京香は1月下旬から全国で順次放送されている、ゴマの成分を使ったサントリーのサプリメント『セサミンEX』のCMに出演。そこで、官能的過ぎる〝艶筋トレ〟を披露しているのです」(芸能記者)

同CMで鈴木は、大きな窓がある見晴らしのよい部屋でゴムチューブを使った筋トレを開始。まずは立った状態でチューブを左右の手で引っ張りながら上にあげ、背伸びをする。その後、四つん這いの体勢になり、左右の足首をチューブの輪で結び、右足を後ろに蹴り上げるように伸ばすトレーニングをするのだ。

「下半身は黒っぽい超密着スパッツを穿いているのですが、右足が後方に伸ばされた際、美しくプリッと突き出たお尻と鍛え上げられた美脚のラインが浮かび上がり、何ともイヤらしいのです。このトレーニング、左右の足をゴムチューブで結んで負荷をかけていることから、太モモやお尻などの筋肉をつけることができる。つまり、激しい実演を何歳になってもやり続けるための筋トレでもあるのです。五十路にしてまだまだ〝オンナ〟を維持し、向上させたいという京香の気合いがにじみますね」(同・記者)

15秒のこのCMには、さらにもう1つの疑惑も浮上している。鈴木の上半身は、下にインナーを着けた白いタンクトップ姿。バストの部分に〝異変〟が確認されたというのだ。

五十路フェロモンもパワーアップ!

「筋トレを終えて、テーブルの上にある『セサミンEX』のボトルを手に取った際、盛り上がりがアップになります。そこで一瞬、頂点付近に尖ったような部分が浮き上がったのです。ネット上では〝突起していた〟との指摘も出ているほど。筋トレで体が活性化したこともあり、インナーとタンクトップを突き破るように屹立し透けたように見えたのかもしれません」(スポーツ紙記者)

鈴木を巡っては、2010年のドラマで共演した直後から長年交際しているとされる、長谷川博己との結婚説が絶えない。長谷川が昨年2月、主演したNHK大河ドラマ『麒麟がくる』を完走したが、鈴木も大忙しで、なかなかゴールイン発表がない状態が続いている。

「京香は昨年10月まで放送されたNHK朝ドラ『おかえりモネ』にはヒロインの母役で出演し、今年1月スタートのNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』でも、後白河法皇に寵愛された女性・丹後局役を務めるなど、大きな仕事が続いています。『鎌倉殿――』放送中の電撃婚説が囁かれている一方、このまま当面、事実婚状態を続ける決意を固めたとの見方もあり、2人の関係は予断を許さない状況といえます」(ワイドショー芸能デスク)

鈴木は昨年12月、高級ブランド『ブルガリ』のイベントに艶めかしいドレス姿で登場。胸の谷間や背中を披露し、その妖艶さで驚かせたばかり。

「京香としては、長谷川とのXデーにも備えつつ、常に五十路のフェロモンを維持し、パワーアップしているのでしょう。このまま事実婚状態を続けるのか、電撃婚するのか分かりませんが、〝艶筋トレ〟に励んでさらに〝オンナ〟を強化し、俳優として活躍する長谷川を元気にし続けることだけは気をつけているのでしょうね」(前出のスポーツ紙記者)

何はともあれ、さすがは鈴木京香としか言いようがない!

あわせて読みたい