芸能

ほしのあき芸能界復帰か?『ペニオク詐欺事件』から10年…変わらぬ容姿に絶賛の声

ほしのあき
ほしのあき (C)週刊実話Web

タレントのほしのあきが、2月21日にSNSで私服姿の最新ショットを公開した。

ほしのは、かつて専属モデルを務めていたティーン誌『プチセブン』の期間限定公式インスタグラムに登場。黒のコートやキャスケット、パンツにスニーカーというカジュアルな私服姿を披露しているのだ。

ファンからは、変わらぬ容姿を讃えるコメントが寄せられている。

《いつまでも変わらず可愛いあきちゃん。かわいいなぁ》

《プチモ時代のベリーショートがすごく可愛くて今でも切り抜きとってあります。大好きです!》

《ほんといつまでも若々しいですね。いつテレビに復帰するんですか?》

《いつ見てもおしゃれですね~。とても44歳とは思えない若々しさ!》

復帰のネックは「あの事件」

ほしのは、今年1月にも同誌のインスタグラムで、黒のワンピース姿を披露。ファンからの「いつ復帰するんですか?」という声に、「待っててください」と答えるなど、芸能活動再開も示唆していた。

「今回の投稿でも、ファンから同じようなコメントが寄せられていて、本人もタイミングを見計らっていると、もっぱらのウワサです」(芸能記者)

2011年に競馬騎手の三浦皇成と結婚し、翌12年4月に女児を出産。その後、10年近く芸能活動を休止しているほしの。現在は育児も一段落しているはずだ。

「復帰へのカウントダウンは、スタートしていると思いますよ。ただ、夫の三浦は通算900勝を挙げてはいるものの、いまだG1は未勝利です。G1初勝利でもすれば、ほしのの復帰にも弾みがつくと思うんですが」(同・記者)

それでも、夫の年収は「1億円以上」とも言われており、ほしのが無理に復帰して稼ぐ必要はないという。

「本人は内心、きらびやかな芸能界に舞い戻りたいと考えているはずですが、ネックとなっているのが10年前の『ペニオク詐欺事件』。一部のアンチからは、いまだに突き上げられていますからね。地上波のスポンサーも、どんなに時間が経っても難色を示すかもしれません」(民放スタッフ)

熟女になったボディーも見せてほし〜の。

あわせて読みたい