芸能

テレ朝・林美桜アナ“未開発”仰天告白で人気赤丸急上昇!

Dean Drobot / Shutterstock

今、テレビ朝日の林美桜アナが人気爆上げ状態だ。何しろ本人自ら〝経験ナシ〟だと公言。その効果は絶大だった。

「ネットの女子アナサイトでは、彼女の処女告白の話題で大盛り上がりです。中には『ただ交際経験がないだけで〝経験〟はあるのでは?』なんて意見もあります」(女子アナライター)

林アナは、11月16日放送の、お笑いコンビ『さまぁ~ず』の三村マサカズがMCを務めるテレビ朝日系『さまぁ~ず論』に出演。

「これまで〝恋愛経験ゼロ〟だったことを語った林アナ。湘南白百合中学、高校に通い、聖心女子大卒。幼稚園からずっと女子のみだったことを告白しました」(女性誌記者)

確かに、男っ気のない学園生活だけに、カレ氏がいなくても不思議ではない。

「長く女の園にいると、それが当たり前の生活になるもの。だから、会社に入って男子社員がいること自体が不自然に感じるのでは」(前出の女子アナライター)

合コンに参加しても実らず、そもそも男性とコミュニケーションを取るのが苦手なんだとか。

「そのため、林アナは〝カレ氏いない歴26年〟と認めています。別に最近は20代で経験がなくても珍しくありませんが、引く手あまたの女子アナでは稀有な存在でしょう」(同・ライター)

林美桜アナ「男は好きです!」と本音を露呈

さらに番組では、赤裸々発言を連発。

「林アナは男性と話すとき、異常に緊張するといいます。ただ、さまぁ~ずの大竹一樹が『男は好きなの?』と問いかけると、林アナは『男は好きです!』と、本音を露呈。局アナにもかかわらず、カレ氏が欲しくてタマらない様子を告白したのです」(テレビ朝日関係者)

演出か、はたまた事実なのかは定かではないが、林アナはこんなことも。

「付き合っている子とか、どういうときに手をつないで、どんなふうにああなってこうなる(AやBやCなど)みたいなのを聞くんですけど…。みんなそこらへんボカしちゃうから、あんまり妄想も先に進まない」

身長162センチ、推定バストサイズ83センチのDカップ級。そのカラダが〝未開発〟なのは間違いなさそうだ。

「後輩の中でも唯一、林アナをかわいがっていると公言する弘中綾香アナが、手取り足取り教えてあげればいいと思います。〝気に入った相手に1、2回会ったら、自分で『しませんか?』でいいのよ!〟とかね」(前出のテレビ朝日関係者)

局の男性陣がヨダレを垂らして狙っている?

【画像】

Dean Drobot / Shutterstock

あわせて読みたい