芸能

中山美穂のインスタに賛否「工藤静香さんや渡辺美奈代さんに比べると…」

中山美穂
中山美穂 (C)週刊実話Web

中山美穂が、2月13日と14日に自身のインスタグラムで美しい「紅白のコーデ」を披露し、話題になっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIHO NAKAYAMA(@_miho_nakayama_)がシェアした投稿

「ウィンターホワイト」と題した13日の投稿では、オフホワイトのジャンプスーツで白い花束を持った姿だったが、翌日は「Happy Valentine’s Day♡」とのコメントを添え、一転して真っ赤なドレス系の装いでファンを魅了。赤い薔薇のブーケ写真も投稿し、バレンタインデーを祝っていた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIHO NAKAYAMA(@_miho_nakayama_)がシェアした投稿

この粋な演出に、フォロワーは大喜び。

《美穂ちゃんとお花。もうカレンダーですよ 投稿ありがとうございます》

《美穂ちゃん♡とってもエレガントですね♡女神様降臨で気絶です》

《艶ホワイトブレンド♡》

《わぁぁい 美穂ちゃんHAPPYバレンタイン♡♡♡今回は赤い薔薇と赤いワンピース 赤色コーデですね 素敵 次回は何色かなぁー?楽しみ》

「トシちゃんの赤フンに感化された?」

ところが、匿名掲示板には微妙な書き込みが…。

《加齢による瞼のたれ、仕方ないのかな。皆さん、二重の幅が薄くなりますよね》

《もちろん今も昔もきれいだけど、中山忍のほうがきれいに年を重ねた印象ありますね!》

《ん-。この人、若い頃はなりたい顔1位に輝くほど綺麗だったんだよね。正直もっと綺麗なおばさんになると思ってた。やはり生きてきた感じが顔に出るのかもしれない》

《息子がパリから、ママを見たらどうおもうかしら?赤い服にプードル。50過ぎて、何だか違和感しかない。残念です》

《還暦の赤いちゃんちゃんこに見えた。すみません》

《トシちゃんの赤フンに感化されたのかな?》

なぜか、同年代の芸能人と比較する書き込みも多い。

《森高千里や石田ゆり子などに比べると68点位の出来かと》

《森高千里 > 中山美穂 > 藤原紀香 > KABA.ちゃん > 工藤静香 アラフィフバージョンだとこんな感じ?》

《幸せアピールばかりの、工藤静香さんや、渡辺美奈代さんに比べると普通だと思う》

最後のコメントが救いだが、やはり辻仁成との離婚の際に親権を手放したことで、大量のアンチを抱えてしまったようだ。

あわせて読みたい