芸能

熊田曜子が心労で「激ヤセ」?げっそりした顔に心配の声「無理しないで」

熊田曜子
熊田曜子(C)週刊実話

熊田曜子が、2月8日までに自身のインスタグラムを更新。「TikTok 毎日アップしてるよ フォローお願いします どんなのをアップしていいかも教えてほしい」とつづり、鈴木鈴木のクリスマスソング『ホワイトキス』に合わせて踊る動画をアップした。

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿


オフホワイトのニットワンピを着用し、薄暗い部屋の片隅で踊っているのだが、そのセクシーさに視線が釘付けになる。

「本来は首元まで上げるジッパーを一番下までおろし、胸元から肩まで丸出しなんです。ダンスの途中に前屈みになり、谷間もトップぎりぎりまで露出。ワンピースの裾からも太ももが丸見えで、男性のフォロワーが急増しそうですね」(ネットライター)

もちろん、フォロワーは大喜び。

《綺麗なお姉さん見~つけた》

《セクシーで素敵です♡♡肩が見えているところにドキドキとメロメロです》

《ずっとガン見しました♡我慢できないね》

《エロ過ぎでしょ》

ドロ沼離婚裁判の心労か

しかし、胸元や太もも以外のところに目がいったフォロワーもいる。

《アレっ、痩せました?》

《熊田曜子さん、少し痩せましたかぁ?無理しないで下さいね》

こうした指摘通り、この動画の熊田は、顔つきが〝激ヤセ〟しているように見えるのだ。

「夫とのドロ沼離婚裁判を抱えていますからね。法廷で、大人のおもちゃウーマナイザーから検出された熊田の不倫相手とされる男性の体液のDNAが検証されるなど、芸能人としては前代未聞の展開を見せている。さすがの熊田も、げっそりやつれてもおかしくありませんよ」(芸能記者)

芸能人お得意の〝画像加工〟の可能性も高いが、1月26日に都内で行われた『K-1 AWARDS(アウォーズ)2021』表彰式に出席した際の写真を確認しても、確かに顔がヤセているように見える。

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿


自慢のボディーが細くなる前に、裁判が終わればいいのだが…。

あわせて読みたい