芸能

後藤真希VS藤田ニコルVS筧美和子“お尻解禁”ナイス写真集誌上対決!

後藤真希
後藤真希(C)週刊実話

多少の修正がきく写真集でなら、バストトップは無理でも、生のお尻を見せてくれる美女は数多い。

昨年11月に発売した写真集『ramus』で透け透けの艶ショットを披露して話題の元『モーニング娘。』後藤真希も、すでに10年前の写真集『go to natura…』で生尻をご開帳済み。
後藤真希が美ボディー露出!「セクシー写真集」

泡立ったバスタブの中にフル露出のバックショット。たっぷりと肉厚の形のいい桃尻だった。

「足の付け根の隙間からは、見えてはいけないモノが見えたような…という大サービスショットでした」(出版関係者)

人気のギャルタレント・藤田ニコルも、2020年に発売の写真集『好きになるよ?』で、ナイスなバックショットを披露。見事な美尻を見せている。

「窓の前で両手を上げ、足をクロスさせて、逆光の中での立ち姿。しなりのきいたウエストと、長い美脚の間で存在感十分の肉感ヒップでした。バストは控えめなニコルですが、この弾力のありそうなお尻は絶品でしたね」(同・関係者)

いつまでも愛でていたい…

リアルバラエティー番組『テラスハウス』(フジテレビ系)で人気に火がつき、推定〝F級〟のメロンでグラビアを席巻した筧美和子も、14年の写真集『ヴィーナス誕生』で生尻を見せている。

「バストトップは封印しながらも、お尻はバッチリ。泡立ったバスタブの前で恥ずかしそうに振り返る笑顔と、プリッと丸出しのお尻が何ともキュートです。洗面所の鏡の前で濡れた髪を整えるシーンでも、バスタオルの隙間からチラリ。意外にもキュッと引き締まった美尻に驚かされます」(グラビア誌編集者)

13年に発売した写真集『EPISODE 1』で美尻丸出しショットを連発したのは、モデルの紗栄子。

「ユニットバスで、窓辺で、波打ち際でと、とにかくお尻、お尻の写真集。特にいいのは、水平線に沈む太陽の光輝く中でのバックショット。自然の中でまん丸ボリュームのお尻の白さ、艶やかさ、いやらしさが際立ち、いつまでも愛でていたくなること請け合いです」(同・編集者)

お尻よ、ありがとう!

あわせて読みたい