芸能

トリンドル玲奈2分間の“ガチキス”でファン悲鳴!「倫理観無し」「感覚ズレてません?」

トリンドル玲奈
トリンドル玲奈 (C)週刊実話Web

インターネット放送局ABEMAオリジナルの恋愛〝モキュメンタリー〟番組『私たち結婚しました2』で、トリンドル玲奈と俳優・浅香航大が見せたキスシーンが話題になっている。

「モキュメンタリーは、フィクションをドキュメンタリーのように見せる手法です。同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された人気企画を、日本版にリメイク。有名芸能人同士を〝期間限定の夫婦〟として一緒に生活させて、その様子を視聴者が見て楽しむというスタイルの番組です」(民放スタッフ)

あくまで「設定」とはいえ、結婚式や新居の準備、新婚生活にカメラが入り、芸能人同士が徐々に距離を詰めて〝夫婦〟になっていく過程はリアルそのもの。昨年11月から配信されている1話では、結婚式の設定でいきなり〝誓いのキス〟をすることになり、トリンドルが「ほっぺたとかにしときます? 唇にします?」と聞くと、浅香が頬にキス。トリンドルも、「じゃあ私も」と浅香の頬にもキスするなど、積極的な姿勢を見せていた。

「芸能人のコロナ感染が相次いでいるのに」

「トリンドルは30歳になったばかりで、コルセット越しのお尻を全開にしたセクシーな写真集を発売したばかり。お相手の浅香は29歳で、NHKの朝ドラ『マッサン』や『ひよっこ』にも出演経験のあるイケメンです」(芸能記者)

擬似新婚夫婦の「寝室」まで見せるのが売りの同企画では、2話で初めての〝ベッドイン〟。2月4日に配信されたばかりの最終話では、温泉宿の布団に一緒に入り、浅香が「普段はしないけど、ギューして寝たりしてみる?」と提案し、トリンドルの頭をなでなでしたかと思えば、密着した二人が互いのほっぺを掴み合うなど、イチャイチャぶりを見せつけた。

「ラストのスカイツリーでは、夜景をバックに浅香がおでこにキスすると、トリンドルが『おでこ?』と促し、ついに唇にキス。一度唇を離しても、互いに求め合うように何度もキスしていましたからね。あれは〝演技〟を超えていましたよ」(同・記者)

スタジオで観覧していたゲストの三浦翔平が「2分はしてた」とうなるほどの長いキスを披露した二人に、ネットはドン引きだ。

《これってラブストーリードラマでは無く倫理観無しな興奮番組ですね。トリンドル終了するぐらいダメです。ファンは離れ、観ていて不快感しか無く、最近こういうの多い!(中略)トリンドル目がイッてるやん!男優もムラムラしか無いやろ。第二の東出、唐田えりか作る気か?》

《これ、2人とも彼氏彼女いないんよね? お相手がいてこの仕事受けてたら、相当根性座ってるよね》

《そのあと2人でこっそり会って、、最後までするんだろーなー》

《芸能人のコロナ感染が相次いでいるのに 世間と感覚ズレてませんか?》

【《》内はすべて原文ママ】

番組MCの千鳥・ノブは、「終われませんよ。始まりでしょ」と感想をもらしていたが、本当に二人がフライデーされる日も、そう遠くないのかもしれない。

あわせて読みたい