芸能

広瀬すず“元カレ”告白にスタジオ騒然!「どこでキスしたの?」ブッ込まれると…

広瀬すず
広瀬すず (C)週刊実話Web

広瀬すずが2月5日放送のバラエティー番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)にゲスト出演。中学時代に「毎日会っていた」という〝元カレ〟とのラブラブぶりを赤裸々に明かした。

広瀬は、ゲストの人生を深堀りする『人生チャート』のコーナーで、中学時代に所属していたバスケットボール部の貴重な試合映像を公開。

MCの嵐・櫻井翔から「学校でモテたか?」と聞かれると、「モテはしなかったですね。ずっとバスケやってたので」と謙遜したが…。

「このあと、当時ヤガミ・シンという彼氏がいたと告白。一緒に『毎日出かけていた』とか、思い出のデートは『キャンプ』だったと照れながら答えたのです」(芸能記者)

この突然の広瀬の告白にスタジオは騒然。東野幸治から「シンって呼んでたの? ヤガミくんなの?」と聞かれると「みんなの前ではヤガミくん、2人だけの時はシン」だったという。

調子に乗った東野から、「シンとはどこでキスしたの?」とブッ込まれると、「それは言えないですよ」と顔を赤らめたのだ。

ジャニーズとのニオわせも

実はこれ、すべて広瀬の〝妄想彼氏〟とのエピソードだった。

中学時代、バスケに打ち込んでいた広瀬は、「周りの友人に彼氏ができていて、私はできなくて、その時に『妄想彼氏を作ろう』みたいなものを…」と、言い訳したが、ハリセンボンの近藤春菜から「ヤバいよ! やってること、女芸人と一緒だからね」とツッコミが入り、スタジオは爆笑に包まれた。

「広瀬は以前から、このヤガミ・シンの話を鉄板エピソードとして語っています。同じ血液型の人と仲良くなりやすいため、ヤガミはAB型。漫画好きで知られる姉の広瀬アリスの影響なのか、少女漫画風に『神』という漢字を名前に入れたかったそうで、ヤガミ・シンにしたと明かしていましたからね」(芸能記者)

これまで、成田凌や共演俳優との熱愛が噂された広瀬には、中学時代にヤンチャな彼氏がいたとされ、ツーショットのプリクラなども流出している。

「案外、この元カレとのエピソードをヤガミ・シンに落とし込んでいる可能性もありますよ。姉のアリスが関ジャニ∞の大倉忠義との熱愛が報じられていますが、すずにもジャニーズとの噂が絶えない。直近では、King & Princeの平野紫耀との関係をにおわせているのではないか、との疑惑も浮上しています」(同・記者)

今は〝妄想〟じゃない彼氏と、ラブラブな毎日を送っているかもしれない。

あわせて読みたい