芸能

男性の嗜み(たしなみ)アレコレ~マリア友『マル秘ぶっちゃけトーク』第6回

マリア友
マリア友 (C)週刊実話Web

やっほ~! マリアだよ! 前回、「LOVEの時に女性のお尻をペチペチたたく人って何なの!?」という話をしたけど、世の男性に対しては、ほかにも言いたいことがあるよ。

ウチは基本的にLOVEについては、相手の趣味や趣向に合わせちゃうんだけど、それ以前に徹底していることがいくつかあるの。その1つが、スタート&フィニッシュはシャワーを浴びること。これ絶対!

男性って、その場の勢いというか、いいムードになった流れでそのまま始めようとする人いるよね。あれがウチはダメなんだ。そのほうが燃えるっていう人がいるのもわかるけどね。でも、ウチはダメ。

そもそも、ウチがハイジニーナ(無毛)を勧めている理由も、清潔だからっていうのが大きいから。LOVEは、できるだけ清潔な状態でするのがいいと思うのね。

シャワーを浴びるのは、ウチもだけど、当然相手もだよ。一度体をキレイにしてからのほうが安心だし、LOVEの最中もいろいろ気にしなくて済むからね。まぁ、お互いクサイとか汚いとか思っちゃうのは、ウチはいやなんだ。

オラついた男性に一言もの申す!

シャワーじゃなくてお風呂でもいいよ。汗をさっと流しておしまいとかじゃなくて、しっかり洗って臨んでほしいよね。で、終わってからもシャワーを浴びる。そうしないと、いろいろベタベタしたまま過ごすのとか、ちょっとゲンナリしちゃう。

2つ目は、「顔やカラダを汚そうとするな!」だね。こんな男性には、本当に不快な気持ちになる。

だいたい、これらって、女性のほうはなんも気持ちよくも楽しくもないの。わかるでしょ? なんだろうな、男性のほうが一方的にオラついてる感じで…うわぁ、想像しただけでダメだわぁ。

だから、世の女性も嫌がる人は多いと思うよ。ウチは絶対ムリだよ。

話していて気付いたけど、ウチはキレイ好きというか、清潔さみたいなところは特に厳しめなのかもね。

あー、もう1つ、ウチから男性にお願いがあるんだけど…。この続きはまた次回に。マリアでした~!

まりあ・ゆう1994年1月20日生まれ。身長173センチ。スパニッシュフィリピンと日本のハーフ。モデル。テレビ朝日系列で放送されているバラエティー番組『ノブナカなんなん?』で〝可愛すぎるウーバーガール〟として取り沙汰され、一躍話題の人に。マリア友プロデュース、男性用下着『MESMERIZE』絶賛発売中&YouTubeチャンネル『マリア友チャンネル』絶賛配信中!

あわせて読みたい