芸能

鈴木奈々「お尻出しまくり」初写真集発売も不安が残る“バストの悩み”

鈴木奈々 
鈴木奈々(C)週刊実話Web

タレントの鈴木奈々が2月2日にインスタグラムを更新。「皆さんにご報告があります 初の写真集を発売する事になりました!」とつづり、「お尻出しまくりです」と、さっそく内容までアピールした。

この投稿をInstagramで見る

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

「自分が一番ビックリしてます まさか私が写真集を出すなんて、想像もしてなかったです 私がバストアップした事で、講談社さんから写真集のオファーをいただきました まさかのまさかです!!! 本当に本当にありがたい事です! 感謝してます」と喜びを爆発させた鈴木。

ランジェリーブランド『LUNA』の「ナイトブラ」のイメージモデルを務めたことを機にジム通いなどを始め、地元・茨城の名産、納豆でタンパク質を摂取した結果、大幅なバストアップに成功したというのだ。

推定A級からC級に“成長”

「モデルという肩書もありながら、推定A級のバストが悩みだったとされる鈴木ですが、努力の結果、C級まで〝成長〟したというのだから驚きです。写真集の撮影は茨城で行われ、かなりセクシーなカットにも挑戦しているそうです」(芸能記者)

鈴木は、昨年8月に体調不良のため休養を発表。直前に収録された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、今後の芸能活動に不安を感じていることを告白していた。

「30代になってから仕事が激減し、精神的に追い込まれていたようです。20代の頃は〝おバカキャラ〟全開で通用していましたが、年齢を重ねるにつれ、それだけでは通用しなくなってきたのを実感していたのでしょう」(民放バラエティースタッフ)

〝世代交代〟に怯えていたフシもあるという。

「悩みを激白した『突然ですが占ってもいいですか?』では、同番組のMCであるみちょぱこと池田美優さんを、強く意識するような発言もありましたからね」(同・スタッフ)

しかし、約3カ月で仕事に復帰。『LUNA』のランジェリーを身につけた写真をインスタグラムに連日投稿するなど、「大人の女性」をアピールしていたことが、今回の写真集につながったようだ。

この投稿をInstagramで見る

たは鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

しかし、バストアップには成功したものの、鈴木にはもうひとつ、〝バストに関する悩み〟があるというのだ。

「バストトップが人より〝長い〟そうです。バラエティー番組などで本人が明かしていましたが、そのあたりが写真集でどこまで〝表現〟されているのか。男性ファンの期待が高まっています」(前出・芸能記者)

写真集のタイトルは未定で、3月8日に発売される。いっそ、悩みの種を〝長所〟ととらえ、フルオープンまで望みたいところだが…。

あわせて読みたい