芸能

桜井日奈子ポチャリ化大歓迎の声も心配される“限界突破”の未来…

桜井日奈子
桜井日奈子 (C)週刊実話Web

女優・桜井日奈子の〝ポッチャリぶり〟が、完全にネタ化している。今年に入って彼女の〝太め化〟が何かと話題になっているが、最近では「もはや太さで売る気なのでは?」という声も聞こえているほどだ。

「高校時代に岡山で行われたコンテストで〝美少女グランプリ〟を獲得。そのあまりのかわいさから『岡山の奇跡』と呼ばれました。高校卒業後に、大学進学で上京。高校時代は画面の端っこに登場するなど、あまり〝素の顔〟が分かりませんでしたが、大学の学年が進むと、どんどん顔を露出。それと同時に〝奇跡の顔〟ではないことがバレたのです」(アイドル誌ライター)

ルックスは十分に美少女の範疇。整った顔立ちではあるが、

「ややクセ顔で、ファンの好みが分かれるタイプですね。だからゴールデンの主役級がない。広瀬すず、橋本環奈は1学年下ですが、2人との距離はもう遠い」(同・ライター)

そんな状況であるにもかかわらず、気が付けば桜井のムチムチ度は増すばかり。単純に太りやすい体質なのだろうか…。

肌露出に比例して高まる桜井日奈子の評価

「数カ月前に某週刊誌が『セクシーグラビア向き』と報じています。今年の3月に都内の大学を卒業したのですが、入学したころよりかなり豊満になった。目立った女優出番がなかったので、グラビア向きにカラダを改造したのかもしれません」(グラビア雑誌編集者)

この7月、深夜ドラマ『ふろがーる!』(テレビ東京系)に主演。お風呂大好き女子をテーマに、毎回の入浴シーンで話題となった。

「深夜ドラマで視聴率ウンヌンは抜きに、やはり桜井は肌露出に比例して『ナイス!』の声が多く聞かれる存在だと分かりました。身長160センチ、推定バストサイズ85センチのD超カップ級。今やEカップ級だという説もあり、今後はパワーグラドルとしても十分イケますよ」(週刊誌編集者)

11月17日の深夜バラエティー『ウチのガヤがすみません!』に登場した桜井。スケスケのカーディガンを着た〝ワキ出し〟トップスを着用。肩はまるまる、二の腕ぷくぷく。ますますふくよかになったバストは目を見張った。

「ちょっと心配なのは、今が〝ちょうどいい〟という声をしっかり聞けるかどうか。結局、まだまだ大きく変わる可能性もあるわけです。そうなると、女優もグラビアも厳しくなってしまいます。心配ですね」(同・編集者)

ここで〝岡山の奇跡〟を起こせ!

あわせて読みたい