
夫の父親が独り暮らしをしてるのですが、転んで右手を骨折したために、私が泊まり込みで世話をしてあげることになったんです。
右手以外は元気だから、大抵のことは自分でできるものの、いちいち時間がかかって大変みたいでした。
その日も私が夕飯の準備をしていると、お義父さんがすごい勢いでトイレに駆け込み、すぐに「うお~」という叫び声が聞こえてきました。
びっくりしてトイレに駆けつけてドアを開けると、お義父さんが左手でズボンのチャックを開けようと苦戦しているんです。
「お義父さん、手伝います」
そう声をかけてチャックを下ろし、ブリーフごと膝まで下ろしてあげました。
「ありがとう。助かったよ」
と言って、お義父さんは放尿を始めたのですが、私はペニスから目が離せませんでした。というのも、すごく大きいんです。
視線を感じたお義父さんがこちらを向き、私と目が合うと、ペニスがムクムクと頭をもたげ始め、オシッコは放物線を描いてトイレの壁に迸り続けました。
「す、すまん。あとで掃除するから」
そう謝りながらもさらに勃起していき、ついにはまっすぐ上を向いたところで放尿が終わりました。トイレはビショビショです。
気が動転して自分まで裸になっちゃった…
「とにかくお風呂へ」
我に返った私は、ペニスを勃起させたままのお義父さんをお風呂に連れていって服を脱がしてあげました。そして、気が動転していたために、自分まで裸になっちゃったんです。
仕方なく一緒にシャワーを浴びることに。でも、ソープをつけて勃起したペニスを洗い始めると、もうそれは手コキそのものです。
「お、俺も洗ってあげるよ」
お返しとばかりにソープをつけたお義父さんの手がオッパイを撫でまわし、次に股間に滑り込みました。
「はあぁんっ、ダメェ…」
「遠慮するな。今度はこれで奥まで洗ってあげるよ」
正面から抱き合う体勢で、お義父さんに泡まみれのペニスを挿入されてしまいました。ヌルヌル滑るのはソープのせいではありません。大量の愛液が溢れ出たからなんです。
「あっ、もう出る!」
お義父さんはそう叫んでペニスを引き抜き、先程のオシッコよりも勢いよく精液を天井に向けて発射したのでした。
あとでトイレを掃除するのは大変でしたが、久々に獣のようなセックスができて大満足でした。
(書き手・柏木春人)
あわせて読みたい
- [特集] ⇒噂の美女『劉飛昶の淫相学“新”SEX診断』 一覧へ
- [New] 噂の美女『劉飛昶の淫相学“新”SEX診断』~女優・菅野美穂
- [New] 知的障害者の女性を誘拐してカーセックスに及んだ鬼畜~男と女の性犯罪実録調書
- [New] エッチな悩み一発回答!『Dr.みなみのSEXチン療所』=2021年3月4日号掲載分
- [人気] シリコンボール入りペニス男とエッチ 初めての中イキを体験し病みつきに《弘子さん=仮名・32歳・OL》~官能小説作家書き下ろし『実録 女のセックス告白』
- [人気] 吉高由里子“ビクン!”有名女優「乳首ガチ舐め」全裸濡れ場スペシャル公開!~Part1~
- [話題] 松坂慶子“ビクン!”有名女優「乳首ガチ舐め」全裸濡れ場スペシャル公開!~Part3~
- [話題] 噂の美女『劉飛昶の淫相学“新”SEX診断』~女子卓球選手・伊藤美誠