芸能

工藤静香の“汚料理”熱望する声!? 娘Kōki,の誕生日でツッコミ「こんな時こそ…」

工藤静香
工藤静香 (C)週刊実話Web

木村拓哉と工藤静香の長女で、モデル兼フルート奏者のCocomiが、インスタグラムを更新。妹でモデルのKōki,とのツーショット写真を連投してファンを喜ばせている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

Cocomiは、リラックスした様子で妹と寄り添う仲良しショットを1月29日に披露。「Co-ki(CocomiとKōki,)姉妹で今日はレコーディングに出動してきました〜!」とコメントを添え、姉妹で共演したことを報告。フォロワーは興味深々だ。

《何だろ?楽しみ》

《レコーディング? 静香さんのレコーディングに2人で参加したのかな》

《『Co-ki』ってなんか良いね》

しかし、匿名掲示板には辛辣な意見ばかり。

《モデルで女優で木村拓哉と工藤静香の娘のコーキとモデルでフルーティストで木村拓哉と工藤静香の娘のココミが歌手デビュー? 肩書だけが長いから、もうマルチタレントのココミとコーキでいいんじゃない?》

《木村家の長女・次女というだけで、自分たちに物凄い価値があると過大評価してる感じがあるけど、姉妹になると更に更に価値が上がるスーパー姉妹と思い込んでそう》

《一人ずつじゃ売れないからまとめ売りするという事でしょうか? cocomiさんはキムタクと工藤静香の娘さんという事実を隠してフルート奏者として地味に活動していただきたかった》

「こんな時こそマミーの手料理だろ」

Cocomiは、1月31日にもインスタグラムでKōki,とのツーショット写真を投稿。2月5日に19歳の誕生日を迎えるKōki,を祝うディナーに出かけたことを明かしていた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

この投稿には、木村家ならではのツッコミが。

《こんな時こそマミーの手料理だろ?》

《さぞかし高級なディナーなんでしょうね。そして小さい頃から、そういうの食べ慣れてるんだろうな。それでなぜ、母親の料理のセンスに疑問を持たないのか不思議で仕方がない》

《流石に毎日、しーちゃんのあの手料理では飽きるだろうけど今はウーバーにでも頼むべきでは》

《まん防の今こそマミーがお得意の雑穀ごはんと、野菜の皮だのヘタだのを使ったロハス気取りの貧乏メシじゃないのかい?笑》

母・工藤静香の〝汚料理〟写真は、木村家のインスタではキラーコンテンツ。ネットに批判を書き込むアンチも、実は一家の写真のアップを心待ちにしているようだ。

あわせて読みたい