芸能

ゆきぽよ衝撃の“激太り”!「妊娠してるのかと…」「めちゃくちゃリバウンド」

ゆきぽよ
ゆきぽよ (C)週刊実話Web

タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が〝激太り〟していると話題になっている。

ゆきぽよは、1月26日に開催された『K-1 AWARDS 2021』で、フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫とセクシーなドレス姿の2ショットを披露。ファンからは「2人とも超セクシーです! カッコいい~」「めちゃくちゃキレイ!」などと称賛のコメントが相次いだが…。

《えっ、ゆきぽよ太りすぎだろw せっかくダイエットしたのに台無しじゃん》

《ゆきぽよがめちゃくちゃリバウンドしてて吹いた。お腹の肉がすげーな》

《ミキティとの2ショットみたけど、下腹がぷっくり膨れていて妊娠してるのかと思ったわ。ヤバすぎだろw》

《やっぱ、RIZAPってリバウンドするんだな。痩せても一時的じゃ意味ないだろ》

スキャンダルで仕事は激減

昨年3月にRIZAPのテレビCMでダイエットに成功した体形は見る影もなく、ネット上でツッコミが入りまくっているのだ。

「RIZAPでは、2カ月間で体重4.6キロ減、ウエスト11.7センチ減、体脂肪率6.7%減を達成したゆきぽよですが、新型コロナウイルスの感染拡大による自粛期間中に暴飲暴食したことで、体重が1年間で5キロも増えたようです」(芸能記者)

もともと太りやすい体質のゆきぽよは、RIZAPのダイエットに挑戦する前は、文字通り〝ぽよぽよボディー〟だった。そこからRIZAPのメソッドに従い、一時は引き締まったウエストを手に入れ、誇らしげにCM撮影に臨んでいた。

「このCMがオンエアされる前に、自宅に出入りしていた知人男性が薬物事件で逮捕されていたことが『週刊文春』にスクープされ、仕事が激減。それも影響しているのでしょう。すっかり元のブヨブヨの体に戻ってしまったようです」(同・記者)

イベントでは、金の超ミニワンピース姿を披露したが、ウエストのくびれは見当たらず、寸胴体形ばかりが目立つ悲しい結果に。ここまでリバウンドされては、RIZAPも面目丸潰れだ。

あわせて読みたい