芸能

田中みな実“99%フル露出”!? 未公開カット写真集の出版情報が急浮上!

田中みな実
田中みな実(C)週刊実話

フリーアナの田中みな実に「未公開写真集」を出版する可能性が急浮上している。何と、すでに〝99%フル露出〟の極秘撮影を行っているというのだ。

「みな実は昨年1月、艶下着で有名な『ピーチ・ジョン』のブランドミューズ(女神)に就任。今年1月12日に卒業しました。公式サイトでは、これまでの活動を振り返るスペシャルコンテンツを1月18日まで公開。さらに、インスタグラムの公式アカウントでは、オフショットも公開しました」(夕刊紙記者)

ピーチ・ジョンは、田中を起用したことで大きな話題になったことは確か。

「ただ、もともとこのブランドは過激なランジェリーが多く、身に着けているのかいないのか分からないようなものもある。実際、みな実を使った宣伝写真や動画も、かなり刺激が強かった。彼女にとって上品なイメージを損なう可能性がある中、積極的に活動した背景には、別の狙いがあると思われています」(芸能ライター)

1月19日から、新ミューズとして、モデルの佐藤晴美と、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァを起用。しかし、2人をセットにしても、田中よりもインパクトに欠けるともっぱらだ。

女優としても大活躍中の田中みな実

「おそらく、みな実は初めから1年限定という約束での契約でしょう。ただ、モデル料だけで数千万円のギャラを獲得したといわれ、さらに、自分で所有できる未公開写真の権利を得たともウワサされています」(同・ライター)

2019年12月、彼女は突然、妖艶写真集『Sincerely yours…』を発売し、部数60万部超えの爆発的ヒット。その注目度の高さから「社会現象」と絶賛された。

「昨年10月には、下着メーカーとしては異例の、みな実が初プロデュースを手掛けた『田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK』を発売し、これも大ヒット。当然、撮影時には〝99%フル露出〟も撮っているはず。その未公開版を写真集として出せば爆売れ確実。1年とはいえ、ミューズになった意味も見えてきます」(写真集編集者)

彼女は昨年12月に終了した人気ドラマ『最愛』(TBS系)に吉高由里子に次ぐ準主役級で出演。睡眠薬を飲まされ凌辱される汚れ役を演じ、物議を醸した。

「頭のいい彼女のこと。女優業にいそしむ傍ら、未公開写真集で話題沸騰するのも計算済みでは。すでに写真のセレクトが始まっているかもしれません」(同・編集者)

部数100万部は確実!

あわせて読みたい