芸能

阿部華也子“放送事故級”最新艶シーン!ピタピタ&フリフリで強調

(画像)Krakenimages.com / shutterstoc

いつも笑顔を振りまき、テレビ界に花を添えてくれる女子アナたち。その美貌もさることながら、視聴者にとって極上の癒やしとなっているのが、フトした瞬間に見せるエッチな躍動だ。

フリーアナの爆豊も、実りの多い年となりそう。まずは、夕方『Nスタ』(TBS系)のキャスターを務めるホラン千秋。

「もともとメリハリの効いた艶めかしいスタイルをしていましたが、最近、ますます磨きがかかっている。本人も、そんなボディーに自信を持っているのでしょう、魅力的な体のラインを際立たせるように、姿勢よく突き出すようになりました」(テレビ雑誌記者)

というから、実にスバラしいではないか。昨年10月18日に出演したテレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』の衣装も実にエッチだった。

「オレンジ色のピタピタニットに、スリットからチラリと生足がのぞくハイウエストのデニムスカートにサスペンダーという、『Nスタ』とは違うカジュアルなスタイルでした。上部を縦断するサスペンダーの肩ヒモ、しかも金具の部分がちょうどトップの位置に当たっており、どうしたって視線をその胸元に集めてしまうのですから、キョーレツ過ぎましたね」(同)

サイズ間違えのようなパツンパツン衣裳

『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスターを務める阿部華也子も、このところ、その美ボディーを武器に、活動の幅を広げようという狙いが見える。

「ドラマ『顔だけ先生』(東海テレビ/フジテレビ系)に出演していましたが、その衣装がインナーラインの透けそうな白ブラウス。おまけにサイズを間違えているんじゃないかというくらい、パツンパツンでした。驚いて男に抱きつき、押しつけるシーンもありましたね」(テレビ誌ライター)

お天気キャスターの中でトップ人気を長く誇った阿部だが、『ZIP!』(日テレ系)の貴島明日香の猛追を受けて、やや注目度が落ちたことが彼女の心に火をつけたとも言われている。

「昨年6月に開設したYouTubeチャンネル【かやちゃんねる】でも、そのエッチな肉体が存分に楽しめるようになりました。11月5日には、カレンダー撮影のメーキング動画が投稿されましたが、公開された4パターンすべてが、お胸が寂しい貴島に見せつけるかのごとく、〝F級〟を強調するようなピタピタ&フリフリ衣装。特に赤いギンガムチェックのブラウス姿がエロかわいかった。彼氏の腕に腕を絡めるようにして白い柱を抱きしめるポーズでは、まるで挟み込もうとしているかのようにも見え、特にエッチでしたよ」(同・ライター)

きっとまた覇権を取り戻すに違いない!

あわせて読みたい