芸能

テレ東・森香澄アナ“放送事故級”挑発スタイル!生放送での最新艶シーン

テレビ東京
テレビ東京 (C)週刊実話Web

いつも笑顔を振りまき、テレビ界に花を添えてくれる女子アナたち。その美貌もさることながら、視聴者にとって極上の癒やしとなっているのが、フトした瞬間に見せるエッチな躍動だ。

テレビ東京は、森香澄アナの独壇場だともっぱら。女子アナ関連のネット掲示板は、今や森アナの爆豊画像でいっぱい。最近、さらにムッチリといやらしい体つきになっており、ついに〝G級〟へと進化したとも囁かれているのだから、それも当然。特に視聴者をザワつかせているのは、毎週土曜日に放送されている『ウイニング競馬』だ。

「上半身がより膨張して見える白い素材のニットを肉感ボディーにピタリと張り付かせ、ハイウエストのロングスカートで、さらにそれだけを目立たせた、もはや艶系ビデオのパッケージ写真かというほどの挑発スタイル。組んだ手をデスクに乗せ、他の出演者の顔をのぞき込もうと前屈みになると、その手にメロンメロンと音を立ててめり込まんばかり。そんなたまらん感触を、自分でも楽しんでいるかのように、何度も何度も見せてくれるのです」(芸能ライター)

確信犯的サービスとしか言いようがない!

テレビ東京宣伝部の公式TikTokには、【森アナもじゃない方ダンス踊ってみた】という動画を投稿。

「ドラマ『じゃない方の彼女』のPRのための動画でしたが、胸元が広く開いたワンピース姿で手を大きく動かしてのキュートなダンスを披露。腰のキレよく、リズムに乗って踊るものだから、期待通りに大暴れ。スタッフも、森アナ本人も、そんなエッチな動画になっていることを十分に分かってやっている雰囲気がありありの、確信犯的サービスでしたね」(同・ライター)

関東のJRA競馬中継は、土曜日をテレビ東京、日曜日をフジテレビが担っているが、競馬ファンほぼ全員が両日ともテレ東にお願いしたいと思っているらしい…。

あわせて読みたい