芸能

水卜麻美アナの“放送事故級”シーン!『ZIP!』で衝撃的パフォーマンス

日本テレビ 
日本テレビ本社(C)週刊実話

いつも笑顔を振りまき、テレビ界に花を添えてくれる女子アナたち。その美貌もさることながら、視聴者にとって極上の癒やしとなっているのが、フトした瞬間に見せるエッチな躍動だ。

日本テレビといえば、やはり不動の大エース・水卜麻美アナの〝パフォーマンス〟がスゴい。

「10月30日から11月6日まで行っていた【カラダWEEK】は、女子アナたちが、さまざまなエクササイズに体当たりするシーンが多く、毎年〝お宝映像〟がいくつも飛び出す、女子アナファン垂涎の1週間。昨年のクライマックスは、11月3日の『ZIP!』でした。祝日で、家でテレビを見るお父さんたちを喜ばせようと張り切ったのか、何と水卜アナがスタジオで縄跳びに挑戦したんです。当然、白いブラウスの中は、まさに巨大ウオーターバルーンのごとく激揺れ。最も衝撃的だったのは、二重跳びを披露したシーンですよ。空中で縄を2回クルンクルンと回すと、爆豊も空中で〝ブルンブルン〟と二度バウンドしていましたからね。あんな映像、初めて見ましたよ」(テレビ誌ライター)

1年中続けてくれと言いたい!

【カラダWEEK】の公式TikTokにアップされた女子アナ動画も、とても艶やかだった。

「後呂有紗アナは水の入ったペットボトルを両手に持ち、胸を張ってグルグルと腕を回す運動で、形の良さを強調。〝隠れD〟の持ち主として、女子アナマニアに注目され始めている杉原凜アナはTシャツ姿で腹筋に挑戦。仰向けになっても、こんもりと存在感十分のポテンシャルを見せつけ、河出奈都美アナは、片足スクワットに挑戦し、バランスを崩してユラユラと体が揺れるたびに爆豊もユラユラ。前屈みになった瞬間、TシャツのVネックの切れ込みの間から、チラリと谷間を覗かせるサービス付きでした」(同・ライター)

もう「カラダYEAR」にして、1年中続けてくれと言いたい!

あわせて読みたい