芸能

広瀬アリスの熱愛を業界関係者が猛反対!大倉忠義の女癖に心配の声が集まる

広瀬アリス
広瀬アリス(C)週刊実話

新年早々から、がっかりな一報が飛び込んできた。人気女優の広瀬アリスと『関ジャニ∞』の大倉忠義が現在、熱愛中だというのだ。

しかも、2人は結婚を前提に愛を育んでいるようだ。

「結論から言えば、2人はガチです。互いの両親にも紹介済みなら双方の事務所も認めている。そもそも『関ジャニ∞』はジャニーズ内ではある種、他のアイドルグループとは一線を画す存在であるため、結婚に対する障害はないんです。事務所は『King&Prince』などの若手の育成に熱心ですからね」(事情通)

2人は2021年のドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際に発展したという。

「何でも、大倉から猛アプローチを仕掛けられたそうです。そもそも広瀬はバスケットボール日本代表の田中大貴選手と交際していましたが、現在は破局しています。おそらく、大倉の存在があったからに違いありません」(芸能プロ関係者)

懸念される大倉の女癖の悪さ

もっとも、今回の熱愛報道を多くの業界関係者が「広瀬はもったいない」と異口同音に反対している。

「役者の価値で見たら広瀬の方が100倍上ですね。36歳の大倉は『関ジャニ∞』のメンバーというだけで、アイドルとしても俳優としてもコレという代表作がない。一方の広瀬はまだ27歳。映画やドラマなど数多くの話題作に出演し、将来は間違いなく億のお金を生み出すミリオネア女優として注目されていたのです。それが大倉に捕まってしまうとは…」(芸能記者)

また、広瀬の取り巻きが懸念するのが、大倉の女癖の悪さだ。

「女優の吉高由里子もそうですが、大倉と別れてから女優活動にブランクがあるんです。大倉の束縛が物凄かったらしく、それがトラウマになったというウワサです。また、過去にはホステスとの交際や女遊びの末に寝顔を公開されるなど、女関係がだらしないという話もある。広瀬がボロボロにされて、捨てられてしまうのでは…と皆が心配しています」(前出の芸能プロ関係者)

妹のすずも心配している?

あわせて読みたい