芸能

今週も懲りずに“毛”の話~マリア友『マル秘ぶっちゃけトーク』第3回

マリア友
マリア友 (C)週刊実話Web

やっほ~! マリアだよ! 前回に引き続き、今回も『ハイジニーナ(無毛)のススメ』です。もう一度言わせてほしい。みんな、アンダーは完全に剃ったほうがいいよ!

海外だと男女を問わず、けっこう多いんだよね。日本人女性と付き合った海外の男性が「なんで剃らないの?」って思うケースも少なくないみたい。ウチもね、男性にアンダーが生えてると「剃ろうよ」って思っちゃう。

日本だと、たとえば温泉とかに行って周囲を見ると、けっこうみんな生えてるよね。まぁビキニラインを気にして、一部を剃ったり短くしたりって感じで。でも、今どきの若い子は、比較的ない子は多いよ。

ウチがハイジニーナを勧める理由の1つに「するときに邪魔」って話を前回少ししたけど、たまに「毛深いほうが好き」っていう〝毛フェチ〟の人もいてさ。毛のモジャモジャとか、においとかに欲情するのかなぁ。女性で「チクチクしたヒゲの刺激が好き」っていうのも、たまに聞く話だけど。ウチはヒゲのチクチクとかもすご~く苦手。

あと男性のほうが「毛深いほうが好き」って人と「ないほうが好き」っていう人の両方いる感じだよね。

ツルツルにしちゃえば新しい世界が広がるよ!

もしも、ウチが男性に「あるほうが好きだから生やしてくれ」って頼まれたら…うーん、ごめんなさい。生やしたくない。

ウチの場合は、男性はアンダーどころか、他の毛もちゃんと剃っていてほしいなって思うもの。

えっ? 体毛は全部ダメなのかって? そうだね、脚とか腕とか胸とかお腹とか、全部ないほうがいいなぁ。もちろん、お尻の毛もだよ!

でも、まぁ百歩譲って、脇毛だけは少しぐらいならいいかなぁ。ちゃんと短くカットして、整えていればね。基準は、海とかで水から上がった時に、長い脇毛から水がタラ~ってならないこと。短くしていれば大丈夫でしょ?

だって水泳選手とか格闘家とか、男性でも脇毛のお手入れをしてる人はいるよね。たとえ生まれつき毛深い体質の人でも、脱毛しちゃえばいいんだから。そんなに複雑な話ではないんだよ。

世の女性はたいてい、エチケットとしていろいろ脱毛してるから、それと同じように、男性も極力脱毛しようよ。一度ツルツルにしちゃえば、気持ちいいし、きっと新しい世界が広がるよ! ということで、また次回。マリアでした~!

まりあ・ゆう
1994年1月20日生まれ。身長173センチ。スパニッシュフィリピンと日本のハーフ。モデル。テレビ朝日系列で放送されているバラエティー番組『ノブナカなんなん?』で〝可愛すぎるウーバーガール〟として取り沙汰され、一躍話題の人に。マリア友プロデュース、男性用下着『MESMERIZE』絶賛発売中&YouTubeチャンネル『マリア友チャンネル』絶賛配信中!

あわせて読みたい