芸能

深田恭子“独身ラスト”サプライズ艶写真集の最新情報をキャッチ!過去最大露出か…

深田恭子
深田恭子 (C)週刊実話Web

深田恭子が、交際中の不動産会社会長と今春結婚する方向で調整しているという。と同時に、〝サプライズ写真集計画〟も進んでいるとの情報も流れている。

「深田は、実業家のS氏との交際を巡って今年元日、一部スポーツ紙が1面で〝年内結婚へ〟と報じられ、その動向が脚光を浴びています。彼女は今年11月に40歳になる。実際まだ確定はしていないものの、2人は、暖かくなり新年度の節目でもある今春にも婚姻届を提出する方向で本格的に調整していると聞きます」(ワイドショー芸能デスク)

深田とS氏は2018年秋ごろから交際を始めたとされ、19年1月に熱愛と報じられ関係が判明。同5月には2人で人間ドッグ受診を兼ね、金沢に行ったことが報じられた。同11月には、深田の誕生日会をS氏が開いたとも書かれている。

「結婚に向け大きく動いたきっかけが、昨年5月末から9月初めまで約3カ月間、深田が適応障害治療のため休業したことだったようです。自身の会社を成長させるために多忙だったS氏が、体調を崩した深田を支えようと強く思い、結婚を決意。コロナ禍で一時売上高が激減した同社もその後V字回復し、過去最高益を達成しています。深田休業中の昨年6月には、S氏は出席したイベントで『支えていきたいです』と踏み込んで発言。同9月末には主演映画『劇場版 ルパンの娘』の完成イベントで、深田は笑顔で復活しています。ゴールイン秒読みと言っていいでしょう」(同・デスク)

体調回復をアピールする意味も…

そうした中、本誌取材班は深田が事実上「ラスト」となるであろう〝ビキニ写真集〟を計画しているとの情報をキャッチした。彼女は30代に入ったころからこれまで、10冊近い写真集を発売。〝プニプニボディー〟といわれる肉感艶姿を露出し、〝F級〟のバストやピーチのキワをビキニ姿で披露してきた。直近では20年5月に『Brand new me』を発売している。

「結婚のタイミングで久しぶりに写真集を出す話が水面下で進んでいるようです。そこでは、体調が回復したことを披露する意味もあり、これまでで最も生地面積が少ない〝最極小ビキニ〟写真を見せる計画があるそうです。深田は昨年12月、一部雑誌のグラビアで胸の谷間を見せるなどし〝健在〟を証明したばかり。まるで写真集発売をニオわせるような〝魅せる気満々〟なカットばかりでした。今年の深田は〝過去最大露出〟とゴールインが同時にありそうで、おめでたい年になるのは確実でしょうね」(芸能関係者)

結婚ともども、深キョンの〝ラスト〟を歓迎したい!

あわせて読みたい