芸能

NANAMI“堀北真希の妹”返上ならず…残る活路はフルオープンのみ!?

(画像)Krakenimages.com / shutterstock

「堀北真希の妹」で知られるタレントのNANAMIが、いよいよ〝ナイス決断〟目前のようだ。彼女は1月7日、テレビ東京系の大食い番組『デカ盛りハンター』に出演。30分で1.5キロを食べ、意外な特技を披露した。

「内容は格闘家の小川直也率いる男性モンスター軍と、もえのあずき率いる美女ハンターの3人対3人の勝負。男性陣、女性陣の総重量で勝負するのですが、NANAMIは美女ハンターの一番手で登場。なかなかの戦力になっていました」(テレビ雑誌編集者)

勝負は総重量9.2キロで男性モンスター軍の勝利。美女ハンターは8.4キロだったが、もえあずは6人の中ではトップの4.6キロを食べた。

「NANAMIは予想外に健闘したことは確か。でも、今後も定期的に番組に呼ばれるかというと、ちょっと疑問。2キロ以上食べられないと爆食とはいえません。今回も『堀北真希の妹』という冠が番宣にありました。彼女個人では引きにならないということでしょう」(同・編集者)

NANAMIは、どれが本業か分からないが、タレント、モデル、アイデザイナーなどの肩書がある。アイデザイナーというのは美容師で、まつ毛エクステを施術する者を指すという。

オーラがないのが痛い…

「以前、週刊誌のグラビアでビキニ姿を披露しましたが、一瞬話題になっただけ。モデルとしては有名女性誌に出ているわけでもありません。タレントとしてレギュラーがなく、やはり売り物は〝堀北の妹〟だけ。ハッとするような特徴のある美人でもなく、姉の存在のせいなのか、逆に全然オーラがないのが痛いですね」(芸能ライター)

身長160センチ、推定バストサイズは85センチの〝D級〟を誇るともっぱら。

「最近は艶系グラビアでもほとんどお呼びが掛からないみたいです。写真集も一昨年に出したきりで、反響もそれほどなかった。今、彼女には複数の出版社からフルオープンのオファーが入っているようです。『堀北真希の妹』で抜群の話題になりますからね。本人はその冠を取りたいでしょうが、もうテレビで言ってしまったのだから無理ですよ」(写真集編集者)

大食いチャレンジも結構だが、やはり〝決断〟を急いだ方が吉だ。

あわせて読みたい