芸能

山本舞香、今カレ&元カレ“昼夜ダブルヘッダー”…衝撃の私生活

(画像)Khosro / shutterstock

「ご当人は、〝2人ともいい、捨て難い〟と話しているようです」(芸能リポーター)

2011年の『三井のリハウス』14代目リハウスガール・山本舞香は、昨年でデビュー10周年。

「そのころから〝魅せていた目力〟は今も健在。〝ナイスバディ〟という点でもよく二階堂ふみに似ていると言われますが、ボリューム感でいったら、舞香の方が断然上だと思います」(グラビアカメラマン)

そういえば、今年のカレンダーにも変化が…。

「昨年、親知らずを一気に4本抜いて、あごのラインがシャープになり、〝顔が変わった〟という山本ですが、それより、カレンダーで見せている〝G級〟がスバラシイ。半開きのポッテリ唇もナイスです」(芸能ライター)

昨年、『高校生が今一番好きな女優』ランキングの3位に入った山本。

「性格は好き嫌いがハッキリしていて、思ったことをズバズバ言うタイプ。その上、〝肉食系女子〟というのですから文句のつけようがありません」(テレビ局関係者)

そんな山本とロックバンド『MY FIRST STORY(マイファス)』のボーカル・Hiroとの親密交際が〝文春砲〟によって明らかになった。

その日の夜に待ち受けていた仰天ドラマ

「Hiroは、森進一・森昌子の三男。お付き合いはまだ始まったばかりのようですが、昨年末、〝ディズニーデート〟が目撃されています。なんでも、Hiroの方が3歳下の山本にメロメロのようです」(前出の芸能ライター)

これだけなら、山本に〝新しい彼氏〟出現で終わったのだが、その日の夜に仰天ドラマが待ち受けていたという。

「Hiroと別れ、自ら黒いSUV車を運転していた山本は、なんと帰りに元カレの伊藤健太郎をピックアップ。そのまま彼女の自宅マンションへ〝お持ち帰り〟したというのです」(同・ライター)

山本と伊藤は〝同棲愛〟を報じられるほどの仲だったが、一昨年10月、伊藤が交通事故を起こした後、破局したとされていた。

「舞香の仕事のこと、イメージを考えると、完全に別れたことにせざるを得なかったのでしょうが、彼女の〝女としての性〟が伊藤を離さなかった。この日は、今カレ&元カレとの〝ダブルヘッダー〟となったわけです」(前出の芸能リポーター)

いゃあ~〝若さ〟って本当にいいものですね。

あわせて読みたい