芸能

小嶋陽菜“限界突破”に意欲満々! マシュマロ艶バスト公開のタイミング

小嶋陽菜
小嶋陽菜 (C)週刊実話Web

元『AKB48』のメンバーでモデル、ユーチューバー、ファッションブランドのプロデューサーとしても活動する小嶋陽菜が、元日早々に自身のツイッターを更新。バラエティー特番『有吉の冬休み2022/密着77時間in沖縄』(フジテレビ系)のオフショットを公開した。

「小嶋が惜しげもなく披露した水着は、黒のワンショルダーで胸の谷間がくっきり分かる大胆なもの。現場のスタッフは、圧巻のマシュマロバストを目にして〝カッチカチ〟だったようです」(フジ関係者)

また、自身の公式インスタグラムを更新し、寅年にちなんだホワイトタイガー姿で新年のあいさつ。これまた挑発的な映えショットを投稿した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿


「小嶋といえば、これまで何度か熱愛を報じられ、結婚間近ともいわれていました。しかし、最近はその気配がなく、どんどんSNSでの〝サービスカット〟が増えている。あそこまでしてくれるということは、今後に期待せざるを得ません」(出版業界関係者)

その美貌に身長164センチの均整の取れたボディーで、AKB時代からひときわ目立っていた小嶋だが、今やすっかりセレブ生活を満喫している様子。そんな状況もあり、業界内では「フルオープンを!」の期待の声が巻き起こっている。

乃木坂のバカ売れ写真集を意識!?

「真正面から行っても難しいとは思いますが、おそらく小嶋自身にも、磨き上げたスタイルをどこかで〝解放〟したいという思いがあるはず。おまけにAKB48の公式ライバルと位置付けられている乃木坂46の元メンバー、白石麻衣や生田絵梨花の写真集はバカ売れしていますからね。2人の写真集を意識しているのは間違いないでしょう」(出版業界関係者)

これまで小嶋は、AKB時代に4冊の写真集を発売しているが、当時よりも身も心もバージョンアップしているはず。おまけに、ソロになって活動制約が減った分、露出の〝限界突破〟は間違いなし。過激写真集の発売となれば、大ヒットは約束されたようなものだ。

本誌デスクAも配るお年玉をケチって、その時を待っている!

あわせて読みたい