芸能

宇垣美里「ツルツル全開」VS新井恵理那「温泉動画付き」2022年“艶写真集”オファー最新情報!~Part5~

宇垣美里、新井恵理那
宇垣美里、新井恵理那 (C)週刊実話Web 

コロナ禍にも負けず、出版不況にも負けず、空前のブームを巻き起こしているのが芸能人たちの艶写真集。

本誌がゲットした美人女優&美人タレント計10人に対する〝極秘オファー〟交渉内容を丸裸にする!

「写真集でヒットといわれるのが10万部。20万部までいけば大ヒット。30万部ならメガヒット。40万部以上なら、スーパーメガヒットなんて呼ばれます」(写真集編集者)

9人目はフリーアナの宇垣美里。昨年は小芝風花主演のドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)にサブキャラで出演。高飛車な先輩役が評価され、今後は女優業に活路を見出すようだ。

「ワガママな性格が祟ってTBSを辞めたように、イヤな役柄が似合う。彼女も、女優に開眼したようで今後、積極的に艶姿を披露する意向だという話も聞こえてきます。その手始めとして、写真集はインパクト絶大。女子アナには珍しく脱毛エステのCMに出演し注目されましたし、ツルツルの剃毛派で全開なら、軽く20万部は期待できますよ」(同・編集者)

新井恵理那は妥協を許さない!?

10人目も、同じくフリーアナの新井恵理那だ。局アナ経験はないものの、女子アナ界でナンバー1の売れっ子。朝の情報番組のほか、レギュラー多数。身長157センチ、推定バストサイズ82センチの〝C級〟魅惑ボディーだ。

「もともと新井は極小ビキニでの活動を経て、今の地位にのし上がった。それだけに、度肝を抜くような写真集を出すのではないかと、フリーアナで活躍する今も期待されています。実現となれば妥協を許さない彼女のこと、ビキニとフルオープンの混成に挑戦するのではと期待されています。オファーをかけようとしている出版社は、温泉動画付きで一味違う写真集にしたいようです。30万部超えは確実です」(写真集コーディネーター)

いずれ劣らぬ秀作写真集ばかり。本誌の情報がすべて当たればうれしい限りだ。

あわせて読みたい