芸能

『嵐』松本潤の“カネの使い方“に批判の声!密会したセクシー女優には酷い扱いの過去

ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所 (C)週刊実話Web 

『嵐』の松本潤が、12月26日放送の二宮和也MC『ニノさん』(日本テレビ系)にゲスト出演。毎日「高額な水」を飲んでいることを明かした。

〝今一番気になるモノ〟として「良い水に出会いたい」とトークを展開した松本は、「普段から飲む水は2種類決まったものを飲んでいて、常時飲んでるやつと、もう一つは1日1本だけ飲む500mlで数千円するやつがあるんですよ」と告白。「これあんまり言い過ぎると変な奴って思われるかもしれないけど、750mlのワインのボトルあるじゃん。あれってさ、何千円とかするじゃん。って考えたら水で、ちょっと体に良いってなったら高くなくない?」と熱弁を振るい、スタジオから驚きの声が上がった。

視聴者からは、さすがトップアイドルとの声が。

《美肌のためなのかな? めちゃ高い水だよね~w》

《さすがルーティーンの鬼。自分でも『ルーティーンでがんじがらめ』って笑ってたし、やめられないんだろうな》

《まぁ、潤いは大事だからね。良い水飲むと美容にも良いのかもしれないね》

《この人は水だけじゃなくこだわりが面白いからずっとそのままでいてほしい》

『格付けチェック!』で飲み比べてほしい

一方、松本は過去にセクシー女優の葵つかさと密会していた際、葵から「タクシー代くらい欲しい」と告げられると、「お金を払うような関係じゃないよね?」と出し渋っていたことが報じられており、批判の声も上がっている。

《葵つかさは深夜に呼び出して、交通費(タクシー代)とか諸々経費全然出してくれなかったんでしょ? 自分には、そんなカネの使い方するんだ。セコい人》

《そのうち水素水とか売り出しそうだなw 自分のことには金を惜しまないんだろうけど、彼女には出し渋るなよ?w》

《その水と水道水を『芸能人格付けチェック!』で飲み比べてほしいね。絶対に間違えそうw》

《水の効果なんて価格ほどないのにね。こういうの見ると、あまり頭良くないのかなぁって思うw いろいろお金の使い方おかしいよね》

松本は、井上真央と2005年から交際を続けているとされるが、「本命彼女」にはカネを惜しまないタイプなのか。それとも…。

あわせて読みたい