芸能

鷲見玲奈“伝家のF級”一気出しで田中みな実超えリーチ一発ツモ!

鷲見玲奈
鷲見玲奈 (C)週刊実話Web

フリーアナの鷲見玲奈が、本格的なセクシーに挑戦するとウワサされている。一気に田中みな実超えを狙うともっぱらだ。

「今年3月、人気ピークでテレビ東京を辞め、華々しく活躍すると思われました。しかし、その後は単発出演ばかりで大きな番組のレギュラー獲得はない。思ったより爆発していない状況です」(女子アナライター)

局を辞めた理由も衝撃だった。局内の飲み会でカラオケボックスに行った際、同僚女子アナの目の前で男性局員とワイセツ行為に発展。同僚アナが「やめて!」と懇願したにもかかわらず、行為に及んだと一部週刊誌が報じたのだ。

「同僚に痴態を見せるなんてウソっぽ過ぎますが、男性局員は報道後に異動させられたのは事実。鷲見が不仲の女子アナにハメられたことを主張したことから、小さな事実を盛られたのではないでしょうか」(同・ライター)

とはいえ、テレビ東京のエース的存在だっただけに、局を辞めた後は引っ張りだこが予想された。

「現在、これだというレギュラーはなく、フリーアナの活動に黄色信号がともっていることは間違いないでしょう」(テレビ局関係者)

しかし、彼女には大きな武器がある。推定バストサイズ88センチのF級だ。

鷲見玲奈フリーの将来に不安…セクシーにかじ切り!?

「夏以降、一部グラビア誌でセクシーショットを見せ始めました。ただ、まだギリギリはなく、タンクトップやワキ見せ程度。彼女の〝潜在能力〟はこんなものではありません」(同・関係者)

そこで彼女が、いよいよ〝伝家の宝刀〟を出すことを、編集部はキャッチ。

「フリーアナとしての将来に不安を抱いている今、彼女はセクシー路線にかじ切り、みな実超えを狙っています。みな実は昨年12月に発売した写真集『Sincerely yours…』が70万部突破。この11月には、雑誌『日経トレンディ』の〝今年の顔〟に選出。また、美容雑誌『VOCE』の〝最も美しい人〟にも選ばれた。これに刺激を受けたのか、同じ路線でいくことを決めたようです。つまり、写真集の発売ですよ」(写真集編集者)

気になるのは、その内容だろう。

「みな実は〝肘ブラ〟を公開し流行語にもなった。鷲見は当然、その上を攻めるはず。思い切って〝全部見せ〟なら、100万部は確実です」(同・編集者)

みな実路線に、ついて行ってイイですか?

あわせて読みたい