芸能

有村架純“太もも限界披露”超ミニナマ美脚ショット公開の真意

有村架純
有村架純 (C)週刊実話Web

女優の有村架純が、自身のインスタグラムに突如、太ももを限界まで披露した超ミニ「ナマ美脚」ショットをアップし、その真意を巡り憶測が広がっている。

「有村は11月10日に更新したインスタに、紫色の超ミニスカドレスを着た自身の写真を掲載。濃い化粧をしてピンヒールを履いたキャバ嬢風ルックなのですが、ナマの美脚を膝上数十センチまで公開しているから、エッチなことこの上ない。有村は特にコメントを添えていないのですが、関係者によると写真を撮影した際にパンティーをはいていなかったとか。一歩間違えるとすべてが見えてしまったかもしれないだけに、覚悟を決めて撮影したはずです」(芸能ライター)

有村は10月期の連ドラ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)に出演中。しかし、11月17日放送の第4話までの平均視聴率は7.5%と、かなりの低空飛行。そうした中、ヤケクソモードになりつつある有村が、私生活での恋愛を久々に再開するとの見方が高まっているという。

「有村は去る9月発売の女性ファッション誌『M』で、この2年間仕事に悩んでいたことを告白。ただ〝最近、ふっきれたんです!〟とも語っていました。つまり、私生活でも自由に恋をしよう、という決意が込められていると思われます。連ドラが不調なことで、さらに開き直り、マスコミにバレることを覚悟で恋愛を始めるということなのでしょう。インスタに、〝秘所〟が見えることを覚悟で撮影した超ミニ写真をアップしたのも、その暗示的メッセージなのかも」(同・ライター)

有村架純“暴走”で7年ぶりの熱愛か…

新恋人候補として名前が挙がっているのが、俳優の山崎賢人だ。山崎とは2014年『弱くても勝てます』(日本テレビ系)、15年『永遠のぼくら sea side blue』(同系)と2つのドラマで共演し、親密関係になったと目されている。

「今年1月、TBS系『アッコにおまかせ!』で週刊誌の敏腕カメラマンが、交際中の芸能人のイニシャルトークをした際に〝若手人気俳優Yと若手人気女優A〟を挙げたのですが、これが山崎と有村を指しているといわれ、2人のウワサがくすぶり始めたのです。コロナ禍で会うのが難しい時期も続きましたが、『姉ちゃんの恋人』の低調が続けば、有村が暴走し、年末には交際が分かるようなデートを堂々と始める可能性が考えられる」(芸能関係者)

有村は13年8月、『Hey!Say!JUMP』岡本圭人とのキス写真や密着写真が流出し、謝罪に追い込まれた過去がある。それ以来、事実上の〝処女〟を長年続けていたとされるが、もし山崎相手に恋が実れば「7年ぶりの熱愛」にもなる。

「有村は来る12月4日、2年ぶりに公式カレンダーとセットとなるフォトブックを発売。すでに、かなりセクシーな一部のカットを公開するなど、過激路線への転換もニオわせています。来年には3本もの映画出演が控えているだけに、年末こそ、恋人を作り、セクシー路線に本格チェンジするいいタイミングになりそうです」(スポーツ紙デスク)

セクシー有村誕生か!

あわせて読みたい