芸能

広瀬すずデビュー10周年で驚きの計画!“環奈ちゃんにはムリなこと”進行中か

広瀬すず、橋本環奈
広瀬すず、橋本環奈 (C)週刊実話Web

超人気者の広瀬すずに、待望の情報が浮上。何と〝過激写真集〟を制作中だというのだ。それもこれも〝宿敵〟である橋本環奈に勝つためなのだとか。

「今田美桜や浜辺美波、永野芽郁など、このところすずは年齢が近い他の若手女優に人気の差を縮められています。その一方、究極のライバル・環奈との差は開くばかり。すずも悔しいと思います」(芸能ライター)

橋本には、驚きのニュースが12月に発覚。3億円の超高級マンションを、昨年10月にキャッシュで購入していたという。

「この情報を知ったすずは、ライバル心を剥き出しに激怒したというのです。すずの前で環奈の話題は、御法度ですからね」(同・ライター)

それでなくとも、広瀬にとっては積年の恨みがある。中でも決定的だったのが、今年4月期に放送したドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)での共演だ。

「主演のすずは、役のためにボブパーマという髪型で出演。ショートで髪の毛にクネクネのウエーブがかかっていることから〝ラーメン・すず〟と揶揄された。それに対し第3話から登場した環奈は、脇役にもかかわらず、セミロングのストレートで美少女ぶりを発揮。この2人の共演に盛り上がったのがネット民。『ラーメン頭、ダセェ~』『環奈、かわい~』と、対照的な評価となったのです」(同)

橋本環奈から人気を奪う計画!?

これまで広瀬は、各種人気ランクでも橋本に負けるというのが定番。そこで、広瀬も考えたという。

「すずは、これまで水着を何度も経験している。環奈は1回もなし。だから、極小水着写真集の出版で環奈から人気を奪おうという計画が密かに進行中というのです」(週刊誌記者)

広瀬は身長159センチ、推定バストサイズ86センチの〝E級〟。過去の水着を見ても、ビキニブラから谷間がクッキリと見えるほどの露出サービスを経験している。

「出版関係者からの情報では、これまで通りのビキニではファンも納得しないと、極小のTフロント水着に挑戦するとか。発売は大手出版社のA社ともっぱらのウワサです」(写真集編集者)

すでに撮影が進行しているのか、怪しい動きも増えてきているという。

「最近、ネット上では、今まで見たことがないベージュ水着の過激写真が流出しているのです。バストトップはヒモブラで数センチの布で隠しているだけ。極秘撮影中の画像が流出したという疑惑もあるのです」(前出の週刊誌記者)

広瀬といえば、2022年2月にデビュー10周年を記念した写真集『レジャー・トレジャー』を発売予定。

「これはあくまでも前フリというウワサ。Tフロントビキニこそが、デビュー10周年を飾るにふさわしい目玉写真集とも囁かれています」(前出の写真集編集者)

お年玉をしっかりと貯めておくべき!

あわせて読みたい