芸能

鷲見玲奈の“お色気系”インスタライブ配信に期待高まる!

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が11月18日、自身のインスタグラムを更新。年下ながら事務所の〝先輩〟である同じくフリーアナの岡副麻希と、約15分間のインスタライブを行った。

鷲見は「まきちょとお泊り配信」とつづり、岡副とのインスタライブの様子を投稿。2人が居たのはとある旅館の一室のようで、視聴者の質問などに笑顔で答えた。

2人の仲むつまじい様子に、リアルタイムでは一時4000人以上のフォロワーが視聴。ライブの最後に鷲見が「何で2人が一緒なのかは追ってお知らせします」と伝えて終了した。

「自粛中の春先から積極的にインスタライブを行っている鷲見。最初は自宅でお酒を飲みながらでしたが、視聴者数を稼ぐためのアイデアが浮かんできたようで、親交のある岡副を巻き込んだようです」(芸能記者)

人気フリーアナのコラボに対し、ファンからは、

《すげーお泊り会》
《まさかの2人》
《2人ともきれいで素敵です》

などといったコメントが続々と投稿されるなど、大好評だった。

鷲見玲奈の武器が“お色気”であることに変わりなし

「鷲見といえば、テレ東時代にマッチングアプリで彼氏をゲット。巨乳に見せ掛けて胸にパッドを入れていたことをその元彼に暴露されるなど、フリーになっての〝洗礼〟を受けまくっていますが、そろそろ一段落。仕事が軌道に乗っているので、今後、もっと稼ぐためのビジネス展開を模索中なのでしょう」(テレ東関係者)

そこで期待が高まるのが、今後のインスタライブだという。

「〝ニセ乳〟かもしれませんが、鷲見の武器がお色気であることに変わりはありません。今後、入浴やセクシー衣装でのトレーニング姿を公開すれば、視聴者は急増するはずです。無料でやるよりは〝投げ銭〟があるようなアプリをうまく活用すれば、さらに稼げそうです」(前出の芸能記者)

ぜひ、期待に応えてほしいものだ。

【画像】

Tatchai Mongkolthong / Shutterstock

あわせて読みたい