芸能

北川景子が実写版セーラームーンのメンバーと再会!“変貌ぶり”指摘する声も

北川景子
北川景子 (C)週刊実話Web 

女優の沢井美優が12月14日、自身のインスタグラムを更新。実写ドラマ版『美少女戦士セーラームーン』仲間との集まり〝戦士会〟の写真を投稿した。

沢井は、ともにセーラームーンを演じた北川景子、泉里香、小松彩夏、安座間美優と5人で撮影した集合写真をアップ。「大好きな大切なかけがえのない仲間 お待たせしました 待っていませんか?? 1年半? 2年? そのくらい集まれなかったことなんて今まであったかな? どのくらいぶりだろう でも一瞬でホームです 一生の仲ってこういうことか 安定のぶれぶれshotを添えて」と再会の喜びをつづっている。

フォロワーからは、久しぶりに見る〝戦士会〟の面々に歓喜の声が殺到。

《久しぶりのセーラームーンずっと永遠の5人でいてほしいです》

《久しぶりの戦士集結に感動しました。みんな美人さんですね~》

《待ってました! このメンバー大好きです! 》

「どんどんキツくなっていくぞ」

一方で、ドラマ版のセーラームーンからすでに8年も経過していることもあり、メンバーの〝容姿の変化〟を指摘する声も。

《相変わらず皆さんお綺麗ですが、さすがに年取った感じするねぇ。もう35歳くらいになるよね?》

《北川景子は変わらずキレイだけど、他のメンバーは劣化したなぁw 特に泉さんはすっかりオバサンになっていて驚いた》

《戦士会の写真って何年ぶり? これっていつまで続けるつもりなんだろ。ファンは心待ちにしてるんだろうけど、どんどんキツくなっていくぞw》

《ドラマが放送されていた当時と比べるとなかなかキツいものがあるな。おばあちゃんになっても続けるのかな?》

ドラマ放送終了から10年以上経った今でも交流を続けている5人。辛辣な意見にめげず、おばあちゃんになっても「仲良し写真」を見せてもらいたい。

あわせて読みたい