芸能

工藤静香が私服コーデ公開しネット大荒れ!「無駄に無理してる感じ」「軽くホラー」

工藤静香
工藤静香 (C)週刊実話Web

歌手の工藤静香が12月14日、自身のインスタグラムにお洒落な私服ショットを公開してファンを喜ばせている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この日の工藤は、「TV収録をさせていただきました。入りと帰りの写真です また放送日など改めてお知らせさせてください。帰りもマスクは撮影時のみはずしています」とのコメントを添え、楽屋前で撮影された2枚の写真を公開。黒のタートルネックのトップスにジーンズ、ニーハイのロングブーツに、メゾン・ヴァレンティノの紺のコートを合わせ、彫刻の顔がいくつもプリントされたルイ・ヴィトンのボストンバッグを手にしたショットだった。

この工藤のコーデに、ファンは大歓喜。

《パッと見た瞬間2枚目メーテルに似てたぁ 綺麗 いつも素敵です》

《オシャレ やっぱりしーちゃんは足長いしロングブーツ似合うなぁ 収録はミュージックフェアだったんですね うれしー》

《今日のファッションもお洒落でカッコ良くキマっててめっちゃ好き》

《上の服どないなってますの? おしゃれすぎて、ついていけてない》

【《》内は誤字・脱字以外原文ママ=以下同】

「着こなせてない」「参考にならない」掲示板は大荒れ

しかし、匿名掲示板は大荒れだ。

《まずはメーテルに謝ってくれ。そして「車掌の間違いでした」と訂正してくれ》

《そもそも「着こなせてない」ないからさwただハイブランド品だけをかき集めて着てるだけだろ。おばあちゃんが無駄に無理してる感じが、、、イタイ》

《左足。膝が内側に入ってるのに、ブーツの爪先は正面向いてるって、骨のつき方どうなってるんでしょう?軽くホラーなんですが……》

《高価なモノなんだろうけどそうは見えないのは何故なんだろう この方がデニムにブーツだと魚市場の人に見える…(笑)バッグはその服に合っているの? 私は真似たいとも思わないし、参考にもならない》

同日、インスタグラムのストーリー機能で公開した写真にもツッコミが入った。ニット帽と茶色の大きなマスクで顔を隠していたのに、工藤静香だとバレたという投稿で、お茶目に「泣き笑いの顔文字」を添えていたが…。

《私完全防備してるのに芸能人ってばれちゃうって言うアピールですか。他の人よりファッションセンスが色んな意味で個性的だからバレたんじゃない》

《どうしてわかるの・・って、こんな格好するのが貴女ぐらいだからでしょ(笑)》

〝汚料理〟同様、工藤の独創的なセンスは、一般人にはなかなか伝わらないようだ。

あわせて読みたい