芸能

桜井日奈子に激震…“ホンモノ入浴写真”流出騒動の顛末

桜井日奈子
桜井日奈子 (C)週刊実話Web

人気女優・桜井日奈子が〝本物ナマ入浴写真〟の流出騒動に見舞われた。けしからん話ではあるが、そのムチムチとした奇跡のバディは、まさに興奮モノだという。

「女子高生時代は、そのあまりのかわいさから〝岡山の奇跡〟とまで呼ばれたほど。鳴り物入りで芸能界デビューを果たすも、最近は少々くすぶっている感じ。今回の入浴写真の流出は『もっと魅せてほしい』というファンからのメッセージだという話です」(投稿雑誌編集者)

桜井の入浴カットは紛れもない本物。インターネットの芸能サイトAに一気に流出したのだという。

「サイトAは、アダルト色が強いことで有名です。女性タレントを名前別に分け、艶めかしい写真を載せているのですが、その中にある桜井の名前を開くと、彼女の入浴写真が200枚近くズラッと出てくるのです」(同・編集者)

これらの出どころも分かっている。彼女は昨年、テレビ東京系の深夜ドラマ『ふろがーる!』に初主演。そのときの映像が流出したのだという。

「ドラマはお風呂大好きOLが自宅マンションで毎日、癒やしの入浴をするという内容でした。お風呂が好き過ぎて、湯船で食事まで取るというこだわり。桜井の脱衣から豊満ライン、後ろ姿ながらフルオープンが見えるということで話題になりました」(テレビ雑誌編集者)

まるで盗撮をしているかのように…

サイトAでは、そうした写真をコト細かにアップ。まるで、盗撮をしているかのように見せているのだ。

「流出したのは今年の10月後半から11月の初めごろ。実はこの流出には、ファンからのある思いがあるというのです。というのも、彼女は今年10月よりBSテレ東ドラマ『ごほうびごはん』に主演しているのですが、『ふろがーる!』同様、深夜ドラマにもかかわらず艶場面はなし。ただのグルメドラマになっているのです。これには桜井ファンもガッカリ。願望をメッセージとして込め、サイトAに流出させた可能性もあるのです」(前出の投稿雑誌編集者)

身長160センチ、推定バストサイズ86センチの〝E級〟を誇るとされるそのむっちりボディーは、つとに評判だ。

「人気はあるのに女優としての存在感はイマイチ。だからこそナイスな艶披露を期待されているのに、グラビアすらほとんどやらない。『ふろがーる!』では、女性スタッフの前では〝生まれたままの姿〟で頑張ったという話。ならば、そろそろ人気上昇のために〝決断〟してもいいはず。今、彼女は写真集業界からも注目されていますからね」(週刊誌記者)

ホンモノの奇跡を見せてくれ!

あわせて読みたい