芸能

唐田えりかインスタ近影に大ブーイング!「顔見るだけで嫌なことを思い出す」

唐田えりか
Andrea Raffin / Shutterstock.com

女優・唐田えりかの近影が公開され、ネットで話題になっている。所属事務所のインスタグラムアカウントに、前髪をすっきりと整え、後ろ髪を結んでいる姿が公開されたのだが…。

匿名掲示板には批判ばかりが書き込まれる事態に。

《人の家庭を壊して、子供達の未来から父親を奪った女が、「心機一転爽やか印!!私は無垢です。」みたいな宣伝するだけで、反吐が出ます。杏さんを、挑発する匂わせの数々。同じ子供を育てる妻の立場として、忘れられません。この人を起用するテレビ局、企業が有ったら、絶対観ないし、購入もしません》

《本気で事務所になぜこの人にここまでこだわるのか聞きたい かけたお金を回収するより新しい子を発掘した方がいい 同じ事務所の広末も不倫してたし社長がそういう思想の人なのかと勘繰ってしまう》

《この人の顔見るだけで嫌なことを思い出す。東出に対抗してるんだろうけど、もう以前のようには戻れないんだから引退するか韓国行けば良い》

【《》内は誤字・脱字以外原文ママ】

韓国は日本以上に不倫に厳しい

唐田は、2020年1月に東出昌大との不倫が報道されて以降、事実上の芸能活動休止状態に追い込まれていた。

「彼女は韓国の芸能事務所にも所属していたので、向こうでの復帰という話もあったが、韓国は日本以上に不倫に厳しいお国柄なので実現していない。来年公開予定の映画『死体の人(仮)』にデリヘル嬢役での復帰が決まっていたが、映画監督のトラブルによって公開が危ぶまれている。完全復帰までの道のりは、まだまだ遠いと言える」(芸能記者)

一言発するだけで反発されるため、今回のインスタにも余計なコメントなどは一切していないが、それでもこの炎上ぶり。東出も、ハーフで滝沢カレン似の新恋人ができただけで猛烈なバッシングにさらされている。

この2人の不倫の代償は想像以上に大きかったようだ。

あわせて読みたい