芸能

トリンドル玲奈スケスケ「ガードル・コルセット」でヒップを大胆露出!

トリンドル玲奈
トリンドル玲奈 (C)週刊実話Web

ハーフタレント・トリンドル玲奈の人気が再燃している。2022年1月23日に発売する約8年ぶりとなる写真集には、かなり際どいカットが満載。事前に公開されたビジュアルに、ファンから歓喜の声が上がっているのだ。

「公開されたビジュアルは、トリンドルがヒップにセクシーな〝ガードル・コルセット〟を着用。白のレース部分が完全に透けていて、ヒップの割れ目が全開になっています。トリンドルは、10代の頃に下着メーカーのイメージモデルを務めた経験があり、ランジェリー姿を公開していますが、その時よりも体つきがふっくらとし、バストサイズもかなりアップしている。写真集は本人も大満足の仕上がりで、早くも予約が殺到しているようですよ」(芸能記者)

コメンテーターとの“ギャップ萌え”

ネット上ではファンが大コーフン。

《最近めちゃ色っぽいんだよなぁ》

《ちょっとたれただらしないケツ最高だな! 変に引き締まった尻よりもエロを感じる》

《トリンドルのだら尻最高!こういうリアルなのを男は求めてるんだよw》

月曜コメンテーターを務める『ひるおび!』(TBS系)では、稚拙なコメントを連発し、酷評されていたが…。

「慣れてきたのか、最近は気の利いたコメントを披露するようになり、番組の癒やしキャラになっていますよ」(前出・芸能記者)

昼間のテレビ番組では真面目な顔を見せ、写真集では大胆な露出に挑戦する。男性が大好きな〝ギャップ萌え〟のお手本のような仕事ぶりだ。

あわせて読みたい