芸能

西内まりや“ポロリ疑惑”に世間が騒然…すべてを解禁するニオわせか

西内まりや
西内まりや(C)週刊実話Web

女優の西内まりやが先ごろ、「ハミ出しポロリ疑惑」が浮上するほどの過激極小ビキニ写真を披露し、世間を騒然とさせた。

「西内は11月29日発売の『週刊プレイボーイ』で表紙を務めたのですが、その写真がセクシー過ぎました。黒い極小ビキニ姿で海の中で立っているカットなのですが、下半身に明らかな〝異変〟が見られたのです」(スポーツ紙記者)

黒のビキニは股間部のみ小さな三角形状の生地で覆っているものの、腰部分は大胆なヒモ。そしてある〝疑惑〟も浮上しているのだ。

「三角形の生地はかなり小さく、何かがハミ出ているようにも見えるのです。しかも上部だけでなく、股間の右太もも付け根付近も黒ずんでおり、こちらも何かの一部がポロリしているかのようにもうかがえる。もちろん、そんなハズはないのに、脳内で全体が形作られるかのような、実にナイスなカットなのです」(同・記者)

さらに、バスト部分にも怪しい点があるという。

「黒いビキニが水に濡れてテカテカになっているのですが、左胸の先端がトガっているように見えるのです。ネット上では〝バストトップが透けて浮き出ている〟との見方が浮上。ボディーのフェロモンもモノすごく、興奮が広がっています」(芸能記者)

西内まりや純白ハイレグ・レオタードも披露!

覚悟を持って臨んだ『全裸監督』だったが…

2017年1月期にフジテレビ系〝月9〟連ドラ『突然ですが、明日結婚します』に主演しブレーク。しかし、当時の所属事務所と仕事の方針を巡って揉め、翌18年3月に独立。芸能仕事が激減していたが、今年6月に配信がスタートしたNetflixの人気ドラマシリーズ『全裸監督 シーズン2』で約4年ぶりの女優復帰を飾った。

「脱ぐ覚悟で臨んだ『全裸監督』でしたが、西内に明確な艶シーンはなかった。西内は悔しがり、周囲に〝来年こそは絶対〟などという趣旨の思いをこぼしているそうです。それが映像作品なのかグラビアなのか不透明ですが、今回の〝ポロリ疑惑〟カットは、すべてを解禁するニオわせの可能性が濃厚です」(前出のスポーツ紙記者)

12月24日には、約8年ぶりの写真集『月刊 西内まりや』を発売する。

「今回の表紙写真も、同写真集撮影時のカットとみられ期待が高まりますね。実際、いつでもサプライズ公開できるように〝フルオープン〟も撮影済みとの情報もあります」(同・記者)

本誌デスクAのソワソワも、さっきから止まらない!

あわせて読みたい