芸能

森高千里「奇跡の52歳」がプレッシャー!? ミニスカ写真に“疑惑の光”

森高千里
森高千里 (C)週刊実話Web

歌手の森高千里が12月5日、自身のインスタグラムを更新。ゴールドのニーハイブーツにミニスカのステージ衣装を披露した。

森高は、「今日は朝からいいお天気だったので、それだけでテンションが上がりました!初めての松戸でのコンサート、短い時間でしたが、一緒に楽しめてよかったです。外は寒いので、風邪ひかないようにしてくださいね」と、千葉県でのライブが無事に終了したことを報告。次の開催は12月18日の愛知県「新城文化会館」だとPRした。

フォロワーからは、森高の美貌と美脚に歓喜の声が上がった。

《すごくバランスが良く見えるのは、お顔が小さいからなんだろうな。若い頃より少し肉付きが良くなって今の方が色っぽいね》

《本当に夫の江口洋介が羨ましい。こんな美人な奥さんめったにいないよ》

《52歳とは思えないスタイルですね。私がオバさんになってもって、全然オバさんにならないじゃん!w》

《50代でこのスタイルなら十分素晴らしい。森高千里は別格です》

写真がことごとく眩しい

一方で、「さすがに加齢は隠せない」という厳しい指摘も。

《よく見ると、めちゃ顔面に光が当たってるんだよねw 多分、シワを飛ばしてるんだと思う》

《相変わらず美人だけど、さすがに老けたなぁ。コンサートは照明が眩しいからごまかせるんだと思う》

《アップされてる写真がことごとく眩しいんですが、光当てすぎだろw なんか必死感が伝わってきて辛いわ~》

「いつまでも美ボディを維持しているのは大したものですが、さすがに顔はそれなりに老けてきましたね。露骨な画像処理こそありませんが、光を多めに当てているのは、多少なりとも本人が気にしている証拠でしょう」(芸能記者)

あまりにも周囲が〝奇跡の52歳〟などと、もてはやすため、本人もプレッシャーに感じているのかもしれない。

あわせて読みたい