芸能

小倉ゆうかが朝倉未来と結婚か?数カ月後の“重大発表”に注目集まる

小倉ゆうか
小倉ゆうか (C)週刊実話Web

「小倉優香」から改名したタレントの小倉ゆうかが、12月5日に自身のインスタグラムを更新。私服で高級車に乗り込むショットを公開した。

小倉は、《先月、体を絞るといった投稿をした私。寒くて難航中…夏と同じ運動をしててもたとえばジムへ行く方法が自転車から車になったりティシャツからスウェットになって姿勢が悪くても気付きにくくなったり、、》【《》内はすべて原文ママ・以下同】とつづり、白いコートを着用して微笑む姿を投稿。さらに《…言い訳はやめよう数ヶ月の間にみんなに大きなお知らせをする予定だからそれまでには。自分との約束》と、なにやら〝意味深〟な一文を残しているのだ。

フォロワーからは大きな反響が寄せられている。

《大きなお知らせ…何だろう期待しちゃう》

《無理せずに自分のペースで頑張ればいいと思う。体調に気を付けて過ごして下さい》

《大きいお知らせってもしかして結婚? ちょっとなんだか緊張してきたんだがw》

《いよいよ結婚かな。発表がたのしみになってきたね》

代表作がラジオ降板騒動

格闘家で人気ユーチューバーの朝倉未来との交際がウワサされている小倉。一部のファンは「いよいよ結婚か?」と盛り上がっているが、アンチは手厳しい。

《ラジオの時はいきなり降板を直訴したくせに、やけにもったいつけるな。まぁ、どーでもいいんだけどねw》

《かなりもったいぶってるけど、期待してる人っているのだろうか? ラジオの件以降、応援している人ってほとんどいないと思う》

《『インスタグラム、辞めさせてください!』っていきなり直訴して『俺らに言われても…』ってフォロワーがケンコバみたいに困惑させられるというトリッキーなお知らせを期待しています!》

《写真集かDVDのお知らせで肩透かし食らうまでがワンセット。誰もなんの期待もしてないと思うよ》

《この人って需要あるの? 代表作がラジオ降板騒動だからなぁ》

通常、タレントがこの手の〝におわせ発言〟をした場合、CDや写真集の発売告知、コンサート開催やブランド立ち上げの報告などがほとんど。小倉の「重大発表」が楽しみだ。

あわせて読みたい