芸能

片瀬那奈“潔白証明&出直し”に向けボンキュッボン磨き加速中!

片瀬那奈
片瀬那奈(C)週刊実話

周辺で薬物逮捕が相次ぎ、9月末をもって事実上〝クビ〟のような形で大手所属事務所を退社した女優の片瀬那奈が、一部メディアに「このままでは終わらない」と宣言したことで、〝潔白証明〟のために来年出直しのフルオープン写真集を発売するとの情報が駆け巡っている。

「片瀬は11月18日発売の『女性セブン』で、退社後初めてメディアの取材に応じた様子が報じられ、自宅近くで直撃された際、薬物疑惑について〝私がここにいること、それが真実です〟〝私は疑わしいことは何もありません〟ときっぱり否定したそうです」(芸能記者)

片瀬を巡っては、妹分的存在だった沢尻エリカが2019年11月に麻薬取締法事件で逮捕され、懲役1年6月(執行猶予3年)の有罪判決。今年7月には同棲していたIT企業前社長がコカイン所持容疑で逮捕されたと報じられるなど、親しい人物の薬物事件が続いた。当時の所属事務所は、片瀬自身も家宅捜索や尿検査を受けたと認めている。

「それだけに片瀬自身も強く疑われ、一連の事案が原因で退社になったといわれています。ただ片瀬は、『女性セブン』に対し、沢尻らについて〝周りは周り〟と返答。今後の仕事についても〝いろいろある〟とか〝このままでは終わらないんで〟と、きっぱり語ったのです。同誌によると最近は打ち合わせなのか外出回数が増えており、写真集やグラビアのオファーがきているとか」(同・記者)

極秘の打ち合わせをスタート!?

そうした中、片瀬に届いているオファーの1つが、自身の潔白を体で証明し〝リベンジ〟するためのフルオープン写真集であるとの情報をキャッチした。

「片瀬は迷惑を掛けた関係者へのみそぎと、薬物への潔白証明を果たしたいという思いが強く、年明け以降本格的に活動を再開していく予定のようです。中でも目玉は、フルオープンの写真集。現在、一部出版関係者と極秘に打ち合わせを始めているといい、雑誌のグラビアで先行カットを公開し、その後写真集を発売する…という青写真のようです」(出版関係者)

片瀬といえば、1999年に旭化成の水着キャンペーンモデルとして脚光を浴び、ファッション誌のモデル、家電メーカーのCMキャラなどでブレーク。

「もともと水着キャンギャルをしていただけあって、バストサイズは〝F級〟、ウエストはくびれ、ヒップはプリっとエッチに突き出ている〝ボンキュッボン〟のボディー。今でもジムで鍛えており、さらにグラマーなスタイルに進化しています。そんなスーパーモデル並みの肉体を持つ片瀬が〝リベンジ出直し〟のフルオープンを披露すれば、〝みそぎ&潔白証明〟という話題性も加わり、写真集はバカ売れ必至でしょう」(スポーツ紙デスク)

片瀬としてはまず、十分に話題を作ってから、いろいろな仕事を広げていきたいはず。年明け以降、大きな発表がある予感が大だ!

あわせて読みたい