芸能

新井恵理那「使用済み愛用ふんどし」秒売れオークションの真相に迫る!

新井恵理那
新井恵理那 (C)週刊実話Web

断トツ人気のフリーアナ・新井恵理那が、詐欺としか思えない犯罪に見舞われた。何と〝使用済み愛用ふんどし〟がオークションにかけられたという。

「新井がふんどし愛好者なのは、彼女自身が明かしていることです。去る8月、インスタグラムで、家ではふんどしを着用していることを告白。淡い色のグレーとピンクの2枚のふんどし写真を公開しています」(女子アナライター)

現在、新井は情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)に月曜から金曜までMCで出演中。他に地上波だけでもレギュラー5本と、見ない日がないといわれるほどの売れっ子だ。

「フリーアナでは間違いなく日本で一番売れています。年収はここ数年、2億円以上は稼いでいるはず」(同・ライター)

そんな超売れっ子の彼女がふんどしを愛用しているとは、妙にソソられる。

「ふんどしは普通の下着と違って締め付けがないので、下半身に優しいといいます。彼女もそこが気に入っているのでしょう」(同)

開始価格は2枚で1万円!

そんな新井が愛用したと思われる品が、ネット上で売られていたのは驚き。

「マニアが集うオークションサイトで『アラエリ ふんどし』という名目で出品されたのです。説明には〝使用済み〟ということも書かれていました。新井がインスタに載せた写真をそのままオークションでも流用。開始価格は2枚で1万円でした」(投稿雑誌編集者)

しかし、年収2億円といわれる彼女が、オークションで〝マイふんどし〟を売ったりするのだろうか。

「お金目的ではなく、自分の肌着を売ること自体に興奮する性癖も考えられます。最近では、昔はやった〝ブルセラ〟のように、使用済みパンティーを闇オークションで売って喜ぶ女子が急増中です。それだけに、ひょっとしてアラエリも…。ふんどしは〝秒売れ〟したため、真相は分かりません。気になるのは〝アラエリ〟とは書いてありますが、新井恵理那ではないことです」(同・編集者)

そんなの99%ニセモノに決まっている! とはいえ、実際にふんどし着用写真で疑惑を払拭してくれるなら大歓迎だ。

あわせて読みたい