芸能

広瀬アリス『進撃の巨人』全身タイツ・コスは男性とのプレイの一環か!?

広瀬アリス
広瀬アリス (C)週刊実話

11月24日に放送された『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、漫画オタクとして知られる広瀬アリスが、SNSで話題になった『進撃の巨人』の全身タイツ・コスプレについて語った。

お笑いコンビ『麒麟』の川島明に「あれは…簡単に言ったら〝全裸〟ですからね」と突っ込まれ、アリスは「共演者からいただいて、1人で着て写真を撮りました」と赤面。最近は、すっかり漫画オタクキャラが浸透しており、番組に呼ばれてオススメ漫画を紹介することが多いというが、「基本的に私、バイオレンス、エログロ、サイコパス、復讐系が大好きなんですよ!」と告白し、共演者をドン引きさせた。さらに、評論家から「女性の脳は〝恐怖を感じる回路〟と〝性的快感を感じる回路〟を共有している」と解説され、スタジオは爆笑に包まれた。

人気バスケ選手が本命でも…

2018年の映画『食べる女』では、全裸バックショットを披露。美しいクビレと、右脇からチラリとのぞかせた美バストで、そのセクシーボディーのポテンシャルを見せつけたアリスだけに、「全裸に見える」全身タイツ・コスプレなど朝飯前だったのだろう。

同作は、ゆきずりの男に求められるままに体を許してしまい、それが喜びだというエッチな女性を演じたが、私生活ではどうなのか。

「人気バスケ選手の田中大貴と、別れたりくっついたりを繰り返しています。原因は、誘われるとホイホイついて行っては深い仲になってしまうアリスのイケナイ体質だと言われています」(広瀬を知るドラマ関係者)

なんと、映画のタイトルそのままに男を手当たり次第『食べる女』だというのだ。

「注目度の高い妹のすずと、自身のオタクキャラを隠れ蓑に、実はノビノビと男遊びを楽しんでいますよ。巨人のコスプレ時も1人というのは怪しい。ゆきずり男とのコスプレ〝ハメ祭り〟を開催していた可能性もありますよ」(同・関係者)

妹・すずの肉食ぶりも有名だが、お姉ちゃんの〝裏の顔〟には驚くはずだ。

あわせて読みたい