
フジテレビ系の夕方ニュース『Live News イット!』のMCを務めるフリーアナの加藤綾子が最近、明らかにふっくらとしてきたという。
「元来ヤセた女性なだけに、肉付きがよくなっても普通の女性に比べたら華奢な体形ですが、顔はここ数年では一番ふくよかですね。肩は以前はヤセ過ぎて下がっていたのに、少し上がってきた。腕も太くなったし、全体的に丸みを帯びた感じです」(女子アナライター)
一部週刊誌には妊娠説も書かれ〝幸せ太り〟が囁かれているが、いまひとつ判然としない。
「女性は妊娠するとローヒールにするといいますが、けっこう高いヒールを履いていますからね。それに彼女は結婚後も仕事続行を公言。番組があまりに低視聴率なので、産休になれば、暗に周囲から降板を固められかねません。今のご時世、そんなことは大っぴらにできませんが、そういう空気が生みだされることが想像できますね」(同・ライター)
すでにギクシャクしているという話も…
加藤は今年6月に年商2000億円というスーパーマーケット経営者のA氏と結婚。
「夫婦のラブラブ話はあまり聞こえてきません。それどころか加藤は以前からのマンションに住み、別居婚のままだといいます。A氏は離婚経験者で2人の子供までいる。子供は前妻が引き取ったようですが、A氏によく会いに来るらしく、同居は難しいのだとか」(同)
そんなウワサもあり、加藤とA氏はすでにギクシャクしているという話も浮上。
「加藤の知らないA氏のプライベートのことが週刊誌に書かれ、加藤はガッカリしたとも。最初の〝ナイスなセレブ婚〟という印象とは随分と違ったため、すっかり冷めたのかもしれません」(女性誌記者)
幸せ太りどころか、逆に〝不幸せ太り〟の可能性も出ているのだという。
「一緒に住まないのは、もう住む気もないからだそう。結婚前と話が違い過ぎ、もう別れる寸前だという話もあります。交際期間が短いカップルにありがちなパターンですね」(同・記者)
太めの真相は果たして…。
あわせて読みたい
- [New] 工藤静香の“元気が出る朝食”にアンチ大喜び!「傷がついた木に濡れた食べ物が…」
- [New] 『乃木坂46』山下美月にグループ内から“辞めろ”の声!? スキャンダルリーク説も…
- [New] 本田翼“結婚寸前破局”の真相!? ハイスペック年下彼氏をポイ捨てか…
- [人気] 橋本環奈の止まらぬ“おっさん化”事務所も困惑!? 酒、麻雀、タバコの噂まで
- [人気] 小島瑠璃子の中国留学に難癖!? 有名芸人の“無理解”にネット上で批判が噴出!
- [話題] 美保純「谷隼人似だけどヘタだった最初の男、でも後悔してないわ」【週刊実話お宝記事発掘】
- [話題] 工藤静香「私はドMのようだ」スタッフに“強要”されたセクシーダンスで恍惚の表情