芸能

川口春奈“泡まみれ姿”にファン歓喜!「スーパーサービス動画です」

川口春奈
川口春奈 (C)週刊実話Web

女優の川口春奈が先ごろ、自身のYouTubeチャンネルで「お風呂泡まみれ」の動画を公開。ファンから興奮の声が巻き起こった。

「川口は11月7日、風呂場で洗髪する動画を公開したのです。CMキャラを務めるシャンプー『いち髪』とのコラボ企画ですが、全身びしょ濡れで泡まみれになる様はソープ嬢のよう。弾けっぷりにネットは騒然となりました」(スポーツ紙記者)

動画は約12分。黒いTシャツとショーパン姿の川口が風呂場でシャワーの前に座りスタート。豪快にシャワーを出し、髪の毛を洗い始めるのだ。

「シャンプーで長い髪を泡まみれにしながら〝毛量すごくない?〟と濃密ヘアまで告白。濡れて肌にピタリと密着したシャツがエロく、時折上から映すカメラでは生足が太ももまで大胆露出しました。その後、両手でボディー全体を洗ったのですが、そのときです。〝みんなどんな順番で洗ってます?〟と言いつつ右腕、左腕の順に手のひらでゴシゴシした後、盛り上がった美バストを両手でさりげなくモミモミしたのです」(同・記者)

さらに、両足を手で洗う際はショーパンの付け根が見えそうになったから大変。ついには歯磨きまでしてしまったのだ。

NHK“お気に入り女優”の座に到達

「シャツが胸に張りついた際、バストトップのようなものが浮き出て見えた瞬間すらありました。顔は完全にすっぴんで、まるで〝新婚初夜〟すら想起させるスーパーサービス動画ですよ」(同)

近年、急速に国民的女優の座へと駆け上っている川口。2020年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』では、薬物事件で降板した沢尻エリカの代役として緊急登板。来年5月開始の連続テレビ小説『ちむどんどん』にも重要役で出演し、今年の大みそか『紅白歌合戦』では初司会が決まった。

「次々大仕事をこなす川口はNHKの〝お気に入り女優〟の座に到達。安泰の身なのに、キワドイ動画まで公開したことには〝ある大きな理由〟があるとみられています」(芸能プロ幹部)

それはずばり〝電撃婚決意〟だとみられている。19年11月に交際が発覚した格闘家・矢地祐介とのゴールインが秒読みというのだ。

「2人は今年5月にもデートが報じられ順調。その矢地と、紅白初司会という大役を終えた直後の来年元日にも電撃入籍するとの情報が流れています」(芸能記者)

矢地も大みそかにRIZINに出場する見込み。タイミング的にはバッチリだが、果たして…。

あわせて読みたい