芸能

餅田コシヒカリのダイエットにポチャ好きファン悲鳴!「こうなったらカトパンを太らせるか」

(画像) Krakenimages.com / shutterstock

お笑いコンビ『駆け抜けて軽トラ』の餅田コシヒカリが11月23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。ダイエットが〝停滞期〟を迎えたことを明かした。

「餅田は、元フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナウンサーに顔が似ているとして注目された女芸人。もともと太めの体形でしたが、ブレイク後も体重が増え続け、現在は『顔はカトパン、体はパンパン』と自虐するほどウエイトオーバーになっています」(芸能記者)

現在、ダイエットを敢行中で、ここ1、2ヵ月で約10キロの減量に成功。しかし、身体がダイエット生活に慣れてきたことや、ジムに行く時間がなかなかとれないこともあり、思ったように体重が減らなくなってきたようだ。

「絶賛停滞期です」と報告した餅田に対し、視聴者からは暖かいエールが。

《ダイエットしてると必ず停滞期ってあるよね。ここはグッと我慢して頑張ってください》

《停滞期乗り越えたらまた減り始めるから大丈夫! 焦らないで! これから絶対にいいことありますよ》

《停滞期に負けず努力してください。頑張っている姿がとても美しいです》

大食い企画で体重3ケタに到達

一方、ポチャ好きの男性ファンの中には複雑な気持ちの人もいるようで…。

《餅田コシヒカリは太っているからいいのに、痩せちゃうのかぁ。ちょっと残念だなw》

《餅田コシヒカリが痩せたら、ただのカトパンじゃねーかよ。痩せたい気持はわかるがファンはガッカリすると思うぞ》

《うーん、ダイエットして痩せた餅田を見たい気もするが、一方で痩せて欲しくないという自分がいる。複雑だなぁw》

《一体、何キロ痩せるつもりなんだろう。まさか数十キロも痩せたら、本当に加藤綾子になっちゃうぞ。こうなったらカトパンを太らせるかぁw》

「YouTubeの大食い企画で、ここ1年で体重が30キロも増えてしまったという餅田は、今年7月に〝3ケタ〟に到達。〝カトパン復帰〟を宣言し、『85キロ』と具体的な目標体重を掲げています」(芸能記者)

本物のカトパンレベルまで痩せると〝ただの美しいそっくりさん〟になってしまい、笑えなくなるかもしれない。

あわせて読みたい