芸能

きゃりーぱみゅぱみゅ怒り!「ムチムチですね!」ファンからの“指摘”に反論も…

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ (C)週刊実話Web

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが11月21日、自身のツイッターを更新。一部のファンに対して苦言を呈した。

きゃりーは、「指輪とか靴とかアイテムを公開してるのに『指ムチムチですね!』とか『足首ないですね!』とか『扁平足ですね!』とか体型のことを指定してくるの本当にやめてほしい。UPする気がなくなります、、、痩せてたら可愛いんですか? 私は自分が好きな自分になることが大切だと思います」とつづり、一部の心ないファンの指摘に怒りの声を上げた。

これに対し、フォロワーからは

《ホントその通り、そんなこと言ってくる奴はスルーしましょう》

《きゃりーさん、そんな奴らのことは無視してこれからも写真見せてください。楽しみに待ってます》

《容姿のこと言われると本当頭にきますよね。気にしないでください! きゃりーちゃんはきゃりーちゃんらしくが一番です。これからも応援してます》

などと、温かいエールが送られている。

批判されたくないならやめた方がいい…

一方、ネット上では逆に、かなり厳しい声が投げつけられる事態に。

《そりゃファンにしてみれば太ったことはショックだろ。芸能人なんだからファンをガッカリさせないでほしい》

《この人、どんだけ繊細なのかな。SNSやってる以上、誹謗してくる人もいるのは仕方ないよ。批判されたくないならやめた方がいいと思う》

《正直、マジでムチムチしてるもんな ファンに指摘される前にダイエットした方がよくね?》

《いちいち反発し過ぎな感じがします。何か言われたくなかったら発信しないのが一番でしょ。そもそも以前より太ったのは確かだしね》

「きゃりーは11月に放送された『I LOVE みんなのどうぶつ園』(日本テレビ系)で、大の仲良しだという女優の橋本環奈と共演しましたが、一緒に並ぶと〝明らか〟でしたね。ネット上では今年に入ってから『太った』という指摘がかなり寄せられており、きゃりーも気にしているようです。きゃりーが怒りの声を上げるのは理解できますが、同じく太めを指摘された橋本はしっかりダイエットに成功したので、その2人を並べたのは局側に何か意図があったのかもしれません」(芸能記者)

きゃりーは過去に、ツイッター上でファンに向けてダイエット宣言をしたことがある。そろそろ〝再挑戦〟のいいタイミング!?

あわせて読みたい